白石麻衣出演『侵入者たちの晩餐』の感想... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夕方、元乃木坂46白石さんの新年挨拶動画がXに出ましたね門松

16:59にスタッフさんから出た以下の動画付きポストです手紙

 

昨年の正月より一つ年を重ねたとは思えぬ衰えぬ美貌キラキラ...


ホント、美しいラブ...


これでますます白石さんが出る夜のドラマ『侵入者たちの晩餐』を見なきゃビックリマークと思いつつ、寝落ちzzzしてしまいましたあせる


なので、後でTVerの見逃し配信で拝見しました目


 


いやぁ~、結構面白かったですね爆笑


物語が二転三転するということは番宣にあったので、そこは予想の範囲内だったわけですが、すべてが一件落着かと思いきや、最後の最後で大ドンデン返し!!びっくり

サプラ〜イズピリピリ

そうきたかぁ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球、となりました。

加えて、最近の世相を反映したもろもろの設定(家事代行サービス、バツイチの女性がありふれている事(複数人登場)、アイドルと握手会に通うオタク、ウーバーイーツっぽい宅配業、コンシェルジュ付きのマンション、起業した女社長等々)をふんだんに盛り込み、登場人物のキャラ付けと紹介のしかたもうまくて、自然とキャラとストーリーがのみ込める...

無駄な登場人物がいなくて、ドラマの中で物語が繰り広げられる場所も絞られていて、視聴者にとって理解がしやすい...

コンパクトでいながら、貧弱ではなく、多彩でもある... 

バカリズムさんの脚本はなかなかに素晴らしいですグッ

来週10日の夜9時まで見逃し配信があるので、興味が湧いた方はぜひ上差し

とても面白いので、一度ご覧になっても損はないかと思います照れ


それにしても、新しい世界線地球を切り開いたと思いましたね、この作品カチンコ

今まで無かったような新鮮味のあふれる作品だと感じましたし、独創的な設定を入れ込んでもいますレンチ

章立てになってたり、登場人物が各章の冒頭でひとりごと的に自己紹介をしたりするところです。
これがキャスティングやストーリーを理解しやすくさせているんだよなうーん...

また、秋元康系アイドルが女優に転身した場合、同じく秋元康氏の脚本の作品に出るケースがこれまでは多かったですが(例えば西野七瀬さん出演の『あなたの番です』や『Dr.チョコレート』、白石さんだったら『漂着者』、賀喜遥香出演『最初はパー』、北野日奈子出演『警視庁考察一課』などなど)、その状況も打破したという意味でも大きいかと。

次のバカリズム氏の脚本による作品が楽しみになりました〜ニコニコ



では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

すでに放送は終わってると思いますが、朝のニュース番組『THE TIME,』に櫻坂46が取り上げられます。

 


本日、乃木坂特集の『日経エンタテインメント』2月号が発売されます本



 

 


11時からのニッポン放送のラジオ番組『ヨーロッパ企画の数撃っていこう2024』に乃木坂46の清宮レイちゃんがゲスト出演しますヘッドフォン


 


夜6:30からの『櫻井・有吉THE夜会』に乃木坂46の山下美月ちゃんと元乃木坂46生田さんが出演しますリボン


 


夜7時からの『クイズ!ドレミファドン』に元欅坂46の長濱さんが出演します音譜


 


夜7:57からの『トリセツショー』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。

 


深夜24:15からの『六本木レンタルスタジオ』に日向坂46の松田好花ちゃんが出演します。

 


深夜24:30から、乃木坂46向井葉月ちゃんがパーソナリティのラジオ番組が本日よりスタートですカチンコ

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ