嬉野温泉に来ています♨ | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

実は、お正月鏡餅を利用してプチ旅行しておりますダッシュ
 
まず、大阪の実家からJR西日本の株主優待券を使って博多へ新幹線前...
優待効果で、7千円台で大阪から博多まで行けました¥
 
 
さらにそこから乗り換えて、一度乗っておきたかった西九州新幹線にも乗り...
 
 
嬉野温泉へ温泉...
 
昨夜の宿の夕食の一部ですナイフとフォーク
 
 
佐賀の郷土料理の数々を味わいました😋
 
うれしいのぉ...照れ
 
 
今朝は朝っぱらから展望露天風呂へ入りましたゲラゲラ
 
 
 
浴室内は撮影禁止カメラバツレッドなので、浴室から出たところのラウンジから温泉街を見下ろした景色乙女のトキメキをば照れ
 
いやぁ~、いいものですねぇ...
 
このブログでは昔から何度も“高い所から下を写した景色”を載せてますが、高いところから下界を見下ろすのっていい気分ですグッド!
 
 
昨夜は一日遅れでTVerの見逃し配信で『BABA抜き最弱王決定戦』を拝見しました目
 

 

元坂道メンバーの長濱さんの他、坂道ファミリーのバナナマン設楽さん、さらば青春の光の森田さん(『乃木坂どこへ』という番組のMCで4期生たちと共演)も出ていました。

 

旧ジャニーズ系タレントとして、相葉さん、松岡昌宏さん、中島健人さんも出ていて、やっぱりまだまだ芸能界では、アイドルならジャニーズと坂道関連が人気どころ、よく呼ばれるところなんだなと再認識いたしましたひらめき電球

 

”最弱王“は、さらば青春の光の森田さんにひひ

 

 

それにしても、森田さん、お正月の出演番組すごいですね〜びっくり

(以下の通り)

 

 

大出世したやん拍手拍手拍手

 

もともと個性あるうえに、正月番組出まくり、さらには最弱王にもなって爪痕残し、最弱どころか最強やん口笛

 

でも、きっかけは、乃木坂とからんだことかもはてなマーク

 

 

番組では、森田さんの他にバカリズムさんとあのちゃんが爪痕残してたかな。

それから、存在感あったのが女優の松下奈緒さん。

桐谷健太さんは、ジャニーズ系のタレントにも負けない男前キャラでこれまた強い筋肉

 

こういう芸人、男女アイドル系、俳優さん、などなど各ジャンルのトップどころが揃うなかで目立つかどうかって、個性あるキャラかどうかを測るリトマス試験紙のようなもの。

すなわち、芸能人としての才能の多少がわかります。

 

最近はツイてることもあると思うけど森田さん、それからあのちゃん、松下奈緒さん、桐谷健太さん、バカリズムさん方の個性とキャラって、すごく強いし、これからも活躍し続けるであろうと思いましたニコニコ

 

 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝のニュース番組『THE TIME,』に元乃木坂46の齋藤飛鳥さんのインタビュー映像が流されます映画
 

 

 
深夜26:25からの『かまいガチ』に日向坂46からとしきょんの2人が参戦しますメラメラ
 

 

 

 
 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ