箱根駅伝でも坂道シリーズのみっ! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、箱根駅伝の往路のレースが行なわれました走る人
 
私は、ネットでいろいろと情報を漁りつつテレビ中継を見ておりましたテレビ
 
で、去年のお正月に書いた以下のブログを思い出しましたひらめき電球
↓↓↓
 
そして、今年も箱根駅伝の出場選手のひいきのアイドルサンダルは、ほぼ坂道シリーズのみでした~
 

 

 

 

 

 

 





 

 





などなど...

 

俳優さん、やっぱり多いですね。

そして、声優にアイドル、女子アナ、芸人さん方。

さらに今の時代を反映してyoutuberさん...

 

でも、女性アイドルに関しては、去年と同様に坂道シリーズ一色でしたオーナメント

 

現役を去った坂道アイドル 〜 一ノ瀬美空,池田瑛紗,小田倉麗奈といった新参者まで...

このあたりは、小中学生の時に坂道シリーズのファンになったような選手から、最近ファンになったと思われる選手まで、多種多様のようですねグッ

 

また、去年は48グループのアイドルを好きな選手が1人いましたけど、今年も1人だけですか(立教の馬場選手)。

 

坂道の次にいると思われるイコラブについては、自分では具体的に情報を見つけられませんでしたが、以下の情報がまとめサイトにありました。


 

したがって...


先頭を走っているのは坂道シリーズで間違いなく、大きく遅れてイコールラブラブラブ...


その他女性アイドルグループは姿が見えないほど引き離されている感じかなうーん


例えば、坂道シリーズとAKB48グループでは、もはや、小田原中継所と戸塚中継所くらい差が空いているのでははてなマークはてなマーク

 

そう思いましたね~ニコニコ

 

記念すべき第100回大会の箱根路を坂道好きの選手たちのみが走る...

 

サイコーーーですゲラゲラ



なお、往路のレース結果は以下の通りです富士山


 

青学、おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー


 

 

  

  

 


 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

夜6時からの『BABA抜き最弱王決定戦』に元欅坂46の長濱さんが出演しますトランプジョーカー

 

 
7:208:00からのNHK『日本最強の城』に元日向坂46の影山さんが出演します🏯
 

 ↓

 


夜8時から、元日向坂46渡邉美穂さんのラジオ番組がありますヘッドフォン


 

 

夜9時からの『侵入者たちの晩餐』に元乃木坂46の白石さんが出演します赤ワインステーキ

 

 


同じく夜9時からの地上波初登場『Dr.コトー診療所』に元乃木坂46の生田さんが出演します病院


 

 

夜10:35〜、『NHK WORLD JAPAN MUSIC FESTIVAL』に櫻坂46が出演します音譜


 


夜11時から、BSテレ東で日向坂の卓球選手権が放送されます卓球

 

 


同じく夜11時からの『笑いダネ』(日テレ系)に乃木坂メンバーたちが出演しますチュー


 

 

深夜25:10からの『世界で一番怖い答え』に日向坂46の加藤史帆ちゃんが出演します叫び

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ