乃木坂メンバーが行った焼肉屋さんを訪問してきました | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、乃木坂メンバーたちが訪れていた焼肉屋さんを訪問してきましたステーキ

 

地下鉄春日駅からすぐのところにある『新香園』さんですニコニコ

 

元動画はこれひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓

 

与田ちゃん、佐藤楓ちゃん、向井葉月ちゃんの3人でこのお店に行った動画が11月下旬に出ていたんですよね。


昨日の朝、これをなぜか思い出し、ふと思い立って行こうとなったわけです...

 

隣の区(文京区)にあり近いので、一度行ったことがあり、私にとっては今回が2回目の訪問です。

 

12時台の混雑前にと思い、11時40分頃に到着したのですが、すでにかなりのお客さんが入っていて、3階席に行くように言われました(ビルの2階と3階にまたがるお店で、受付が2階にある)。

 

レバー焼肉定食(¥1,100也)をいただきました😋

 

  

 

メンバーたちのサインは2階にある受付のすぐ左手に飾ってありますオーナメント

 

他にも有名人さんたちのサインがありましたよ~鉛筆

 

 

 

俳優の桐谷健太さん、鈴木亮平さん、元柔道選手の井上康生さんやサッカー日本代表監督の森保さんなどですね...

 

昔このお店にふらっと入ったことがあるのですが、気づきませんでしたよあせる

 

そんな有名人御用達のお店だったとはびっくり

 

そして、現在、文京区では指定の飲食店さんでPayPayポイントバックキャンペーン中!!

 

 

このため、¥1,100のレバー焼肉ランチ定食が、 220ポイント付きで、実質¥880円にて食べられました爆笑

 

 

これはありがたい!!

 

感謝、感謝、感謝ですお願い

 

キャンペーンが終わる前に、もう一,二度行こうかなうーん...

 



さて!!


焼肉屋さんを出てから数時間たって、Xを見ていたらこの(↓)情報が出てました。


 

アンダーメンバーでこの新香園を訪れていた佐藤楓ちゃんが『CDTVライブライブ』に代打出演野球


私を『新香園』に導いたのは“虫の知らせ”だったのかなはてなマーク


不思議なこともあるものですニコニコ



 


次回は年越しスペシャル!!

3坂道とも出演です照れ


 

 

 


では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜7時からの『オモうまい店』に日向坂46の河田陽菜ちゃんが出演します。

 

 

 

夜10時からの『カズレーザーと学ぶ』に、元乃木坂46の生駒ちゃんが出演します。


 


同じく夜10時からの『ウォーキングのひむ太郎』(BS朝日)に乃木坂46の田村真佑ちゃんが出演します走る人

 

 


深夜26:35からの『紙とさまぁ~ず』に元日向坂46の渡邉美穂ちゃんが出演します。


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ