渡邊理佐ちゃん(元櫻坂46)の本当(?)の自然体を見て... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は乃木坂46の神宮ライブの2日目でしたね...

 

私はチケットもなく、家では渡邉理佐ちゃん出演の『ザキヤマ街道歩き旅』走る人 をリアタイしていたので、ライブの配信も見ていませんでした。


4日あるうちの2日目ということで、自分が参戦した1日目ともそんなに変わらないだろうなとも思っていたので...

 

その代わりといってはなんですが、おととい参戦したときに撮った写真で、昨日のレポ記事に載せてなかったものを載せておきますねカメラ

 

 

 

 

 

 

おとといは、”からあげ(¥700)”を買ってみました。

 

いつもはライブに集中するため、また途中でトイレに行きたくなるのを防ぐため、ライブ直前の飲食はしない派なんですけどね。

 

でも、おとといは気持ち的にいつもよりお祭り気分祭だったこともあって、つい、ね...

 

高かった¥けど、むっちゃ美味しかったですニコニコ

 

 

理佐ちゃん出演の『ザキヤマ街道旅』でも飲食のシーンがいっぱい出てきていましたが、いちにち前のほぼ同じタイミングでの自分の飲食が同じ戸外での飲食ということもあって、自然と思い出し、連想しながら楽しくみてましたニコニコ

 

 

アイドルは、ビール等アルコール類の食レポは卒業後ですね、解禁になるのは...

 

この他、自然体な渡邊理佐ちゃんの素の姿が出るシーンを数多く目にできました。


とくに、野球をするシーンでの絶叫するところは、初めて見た感じ。


 

「いやぁ~〜!!」って。


こんな理佐、みたことないびっくり


そういう意味で新鮮だったな...



彼女は、グループ内で活動していたときは、背が高く、年長組メンバーで、だから姉御肌で、どちらかというとS系で、かわいいというよりもかっこいい系で、モデルとしてランウェイを歩くときもカッコイイ系に歩き、デビュー曲『サイレントマジョリティー』から始まる欅坂系の一連のカッコイイ系の楽曲の世界観に沿って活動していた印象でしたが、それらは実は作ってたキャラかもと思いました(あるいは、作ってなくても、そっち系の要素を表に出すようにしてた?)。


ところが、昨日の放送では、かわいい系の一面がいっぱい出てましたハット

 

X(旧Twitter)でも、「かわいい」とポストする人がたくさんおりました手紙

 

 

などなど...

 

私も、ちょっとイメージ変わったかな...


アイドルというと、とくに異性関係のネタにセンシティブに活動しなければならず、他にもアルコール系とかいっぱい束縛,拘束される要素がありますが、やはり卒業すると自由になれますね。


 

とくに戸外でのロケだったので、その解放感ともあいまってより伸び伸びと出来たんじゃないかな!?うーん


今後も芸能界で活動していくわけですけど、どういう存在になっていくか楽しみです。

 

なお、放送の無かった地域の方、見逃し配信ありますテレビ

↓↓↓

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜6時からは「ラヴィットロック」が開催され、配信も行われますテレビ

 

 

今日は乃木坂46の神宮ライブ3日目でもありますが、どちらを見るか迷う人もいるでしょうねキョロキョロ...

 

 

夜6時からの『パズドラ』に櫻坂46の大園玲ちゃんが出演します。


 


夜11:55からの『あざとくて何が悪いの?』に元櫻坂46の守屋茜ちゃんが出演します。

 

 

 

深夜番組『プレミアの巣窟』(25:55~、フジテレビ系)に元櫻坂46の菅井友香ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ