乃木坂46「真夏の全国ツアー2023」神宮公演3日目、場外参戦レポ(8/27) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は乃木坂46の「真夏の全国ツアー2023」神宮公演3日目でしたバレエ

 

私は集合写真参加のため、16時頃に現地に行き...

 

 

 

そのまま場外参戦してしまいました😅

 

 

 

まだ3日目で配信があっても、結構、場外参戦組はいましたニコニコ...

 

私は主に3塁側のここ(↓)にいました。

 

バックスクリーンがほんのちょっとだけ斜めから見える場所ですね...

 

 

夜のいったん人気(ひとけ)が引いた正面の風景もいいものです半月

 

 

 

花火花火は公道上の歩道から神宮球場とは真逆の方向の夜空に向けて撮りました。

 

 

終わったあとは、火薬の匂いがプーーンとただよってきました気づき

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよ千穐楽ですが、セトリ等、どうなるかなはてなマーク

 

サプライズ等、新しい情報や出来事、あるかなはてなマーク起こるかなはてなマーク

 

以下は私の勝手な想像ですが...

 

・最後の日だけ『乃木坂の詩』で最後〆て、川崎桜ちゃんがそこだけ登場

・乃木坂ゆかりの関係者に一時映像がふられる(関係者席にカメラ)

・”僕青”がサプライズ登場してデビュー曲披露、かも!?

・6期生オーディション募集開始のお知らせ

・副キャプテン任命

・休んでいるメンバーの経過についてトーク

・4期&5期ライブ開催の発表

 

可能性としてはこんな感じかなニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

『Qさま』に元乃木坂46の山﨑怜奈さんが出演します。

 

 


それから、今夜の伸びラジヘッドフォン...


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ