渋谷TSUTAYA・乃木坂46『おひとりさま天国』発売記念展示レポ(8/22) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷TSUTAYAさんに行ってまいりました走る人

 

乃木坂46のニューシングル『おひとりさま天国』の発売記念展示を見に行ってきたんですニコニコ

 

現地に到着したのは13時過ぎでした時計

 

 

ご覧のように入り口付近から人はいっぱいで、乃木坂のブースが正面入り口の入ったすぐの右手のところに設けてありました右矢印

 

お店の奥へと進んでいくと、最奥の壁沿いにでかでかと大パネルが展示されておりオーナメント、多くの人が見に来ておりました~

 

また、平日の昼間(しかも昼休み外)ということで、見ての通り、全体的に女性多めでしたサンダル

 

 

 

 

パネルは楽曲ごとの写真になっていましたカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番爪痕が残った1枚はコレ、ですかね...

 

 

中西アルノって、やっぱり逸材なのだな...

 

そう思いましたうーん

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日リリースの雑誌『ゼクシィ』に元乃木坂46の秋元真夏さんが登場します。

 

 

 

同じく本日発売の雑誌『BRODY』の表紙に乃木坂46の池田瑛紗ちゃんが登場しています。

 

 

中には彼女のインタビュー、冨里奈央ちゃん,日向坂46の平尾帆夏ちゃん,僕青メンバーの各インタビュー記事が載っているようです。

 

 

お昼の2:30〜、『Seventeen夏の学園祭』に、櫻坂46,乃木坂46の久保ちゃん,日向坂46の小坂さんが出演します。無料配信もあるみたい!!


 

 


夜7時からの『くりぃむクイズミラクル9』に元日向坂46の渡邉美穂ちゃんが出演します。


 


深夜の番組『まんが未知』に、先週に引き続き日向坂46の山口陽世ちゃんが出演します。

 

 

先週回の見ていない方で今夜の回を楽しみたい方は、TVerで無料で見れますよ~ニコニコ

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 


P.S.

櫻坂46の土生ちゃんが卒業発表びっくり



 


これは不意打ちでしたパンチ!ドンッ


しかし、盟友の菅井友香ちゃんの卒業発表と同じ日、だったわけですね...


 

なるほど。そういうことか...


土生瑞穂の将来に幸あらんことを!!お願い