東海道新幹線のトラブルを乗り越えた日向坂メンバー?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の午後、新宿経由で仕事に行く途中、東京駅構内に寄り道をしました走る人

 

その理由は、乃木坂メンバーのポスターを見ておくため、そして山下美月ちゃんの構内アナウンスを聞くためですニコニコ

 

宮城公演を記念し、ポスター掲出とアナウンスが流れるのが昨日までだったんですよねオーナメント

 

 

 

 

 

ポスターは京葉線乗り場へ降りるコンコースに掲出されていましたひらめき電球

 

ただ、構内アナウンスはいろんな場所で待ってみたけど、聞けませんでしたショボーン...

 

代わりに、X(旧Twitter)で見つけた別の方が採ったものを載せておきます😅

 

 

 

 

さて、おとといは新大阪-名古屋間で、昨日は名古屋-東京間で東海道新幹線が止まりましたね新幹線バツレッド

 

昨日の午前中は自宅でネットやテレビで情報をうかがっていましたけど、私がいつもよく見ている鉄道系youtuberの方が挙げていた動画なんか、ものすごい混雑の様子を写していました。

 

 

日テレのニュース動画も、地面に座って途方にくれている多くの人の姿を映しておりました。

 

 

私が東京駅に行った午後3時半~4時には運転再開してましたけど、それでも、駅構内の地面に座って疲れたそうにしている方が、まだ結構、あちこちにいらっしゃいました。

 

ホント、おとといから昨日にかけて東京-大阪間の移動に苦労した方は多かったようです...

 

そんな中、普段いつも東京で活動しているはずの日向坂メンバーが、昨日、甲子園で高校野球観戦をしたみたいですびっくり

 

8月8日の記事で「今年の夏の高校野球データブックの表紙に抜てきされたビックリマーク」と紹介した清水理央ちゃんですハット

 

 

第2試合の慶応-広陵戦を観戦したみたい野球

 

でも、新幹線が止まっていたのに、どうやって東京🗼から大阪🏯へ行けたんだろうはてなマーク

 

専大松戸高なんか、新幹線が止まった影響で応援団が間に合わなかったみたいですからね...

 

 

 

普通はこう(↑)なっちゃうはずなんですよ。

 

やっぱ、飛行機飛行機かなはてなマークはてなマーク...

 

いや、それとも、運営スタッフさんの運転する車で行ったのかなうーん...

 

まあそれはそれとして、近くにいきなり坂道シリーズのメンバーが現われた近くの座席の人はビックリしたでしょうね照れ

 

昨日の甲子園では、突然女神が舞い降りたサプライズがあったようですバレエ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連コンテンツの情報です(レギュラー出演以外)。

 

正午に乃木坂46遠藤さくらちゃんの写真集のカバー(表紙?)が解禁されますニコニコ

 

 

 

 

今日から毎日ひとつずつ乃木坂33枚めシングルのMVが公開されます映画

 

本日は、夜8時からアンダー楽曲『踏んじゃった』です音譜

 

 


深夜25時からの『ゲーム真面目さん』に乃木坂46のメンバーたちが出演します。


 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ