乃木坂北海道公演の前乗り記(その1) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

私はいま、明日の乃木坂46北海道公演に向けて旅立っていますチーズ

 

飛行機ではなく鉄道で往復行くことにし、途中、観光スポットを巡ったり、グルメを楽しみながら行こうかなと新幹線

 

昨日は新幹線を主に使って函館までまいりましたニコニコ

 

途中、木古内で降りて、松前に立ち寄りました🏯


 

 

松前は江戸時代に北海道の首都だった場所です(北海道唯一の藩である松前藩の城下町🏯)。


やっぱり、“首都”🗼が好きなんですよね、自分は...


道の駅に併設の食堂では、地産のお魚を食しました🐟

 

 

 


お宿は函館で...


 

かの有名なラッキーピエロでハンバーガーとフレンチフライポテトを買って、ホテルの部屋で食しました🍔


お昼が海鮮だったので、夜はお肉にしたんです。


歩き疲れたので早めに就寝いたしました🛌

 

明日へと続く...




では、本日の坂道関連番組の情報です。


夜7時からの『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に、元乃木坂46山崎玲奈さんが出演します。


 

夜8:54からの『金スマ』に、元乃木坂46の松村さんが出演します。


 

夜11:15からの『あざとくて何が悪いの?1時間スペシャル』に、乃木坂46の山下さんがVTR出演します。


 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク 

照れ照れ照れ