渋谷HMV&BOOKSおよびタワレコ・日向坂46加藤史帆1st写真集発売記念展示レポ(6/20) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事からの続きになりますメモ...

 

TSUTAYAさんの次は渋谷HMV&BOOKSさんに行きました。

 

このお店では5階に大々的な展示が行なわれ、ここにも多くの方が見に来ておりましたお母さんお父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

5階ということもあり、人がそんなにはいないので、いなくなった後、アップを動画にて撮影しました。

 

 

 

 

続いて、タワーレコード渋谷店さんに行きました走る人

 

4階に上がるとこのマーク(↓)があるお店です。

 

 

このお店でも多くの人が見に来ておりました。

 

 

人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラハッ

 

 

個々の写真のアップをあげてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで以上です下三角

 

まとめていうと、この前に日向坂から写真集を出した影山さんよりも人は多く、女性も結構多かったです。

 

なので、かなりの売上部数となると予想しますうーん

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の雑誌『vivi』に櫻坂46の3期生特集が組まれていますハット

 

 

 

雑誌『CanCam』にも登場しますドレス

 

 

 

表紙も日向坂46の加藤史帆ちゃんですねグッ

 

 

同じく本日発売の文芸誌『小説現代』で、元日向坂46宮田愛萌さんの連載がスタートしますダッシュ

 

 

 

すでに放送は終わってますが、朝のニュース番組『THE TIME,』にて櫻坂46の松田里奈ちゃんのVTR出演がありました(スタジオ出演はレギュラー)。

 

 

 

朝の情報番組『ラヴィット』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演します。

 

 

 

お昼の番組『ヒルナンデス!』に元乃木坂46秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

夜6:25からの『有吉の世界同時中継』に乃木坂46梅澤さんが出演します。

 

 

 

夜10時から、「日向坂ちゃんねる」が配信されますテレビ

 

 

 

夜11:15からの『アメトーーク』に日向坂46の佐々木久美さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ