渋谷TSUTAYA・日向坂46加藤史帆1st写真集発売記念展示レポ(6/20) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼に渋谷へ行ってきました走る人

 

日向坂46の加藤史帆1st写真集の発売記念展示を見に行ってきたんです。

 

本日の記事として、まずはTSUTAYAさんの様子をレポしたいと思いますカメラメモ

 

 

現地に到着したのは12時過ぎ時計...

 

まずはお店の正面入り口の様子ですドア

 

 

ご覧のように、キンプリの新曲のリリースで入り口周りの装飾がほどこされておりましたオーナメント

 

入り口を入ったすぐの正面ブースもキンプリ、天井から吊り下がるポスターもキンプリ...

 

 

となると、最奥の一等席(奥の壁沿いの大パネル)もキンプリですよね😅

 

それはその通りで、加藤史帆ちゃんの発売記念パネルはその右手にありました。

 

!...

 

 

 

あれ!? これってジャニーズに勝ってるんじゃね?

 

いつもは、ジャニーズ>坂道と、ジャニーズに対して少し劣勢なんだけど、昨日に限ってはかとしの方が人が多かったですニコニコ

 

角度を変えてみるとよくわかりますね。

 

 

 

人がいなくなった頃を見はからって全体をパシャリカメラハッ

 

 

サイン入りの個々の写真をアーーーップサーチ

 

 

 

 

 

 

 

HMV&BOOKSさん、タワレコさんにも行きましたが、長くなるので明日の記事に回したいと思いますニコニコ

 

つづく...

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です。

 

本日発売の『週刊少年マガジン』に櫻坂46の小島凪紗ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

同じく本日発売の雑誌『anan』に櫻坂46の3期生特集が組まれています。

 

 

 

朝の日テレの『Zip!』に日向坂46の加藤史帆さんが出演します。

 

 

 

夜7時からの『笑ってコラえて』に日向坂46の丹生ちゃんが出演します。

 

 

 

 

夜9時からの『モストバリュアブル芸能人』に、元乃木坂46深川麻衣さんが出演します。

 

 

 

同じく夜9時からの『60秒で学べるnews』に日向坂46の影山さんが出演します。

 

 

 

夜11:15からの『かまいガチ』に日向坂46の佐々木久美さんと齋藤京子さんが出演します。

 

 

 

夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に日向坂46のメンバー4人が出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

かとし写真集については、こんなパロディーも笑い泣き

 

 

 

 

いやぁ~、オテンキのりさん、盛り上げてくれますねぇ~ニコニコ

 

こうして坂道ファミリーの芸人さんが一緒にコラボしてくれるのも坂道シリーズの強みですね!!