これは個人的に嬉しいニュース!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、とくにわたくしにとって朗報が! 

 

推しメンである日向坂46の潮紗理菜ちゃんの冠ラジオ番組ができましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

 
 
 
 
 
いやぁ~、これは嬉しい。むっちゃ嬉しい!!爆笑
 
4期生が加入し、センターも2期生が起用されるという状況下にあるグループで、こうして1期生である紗理菜ちゃんに光が当てられるって、これは実力で勝ち取ったものだと言うしかないという点でも喜ばしいし嬉しいですおねがい
 
本人も前から「“声”のお仕事がしたい」と言ってきたので、夢がかなったという意味でも喜ばしいですね拍手拍手拍手
 
 
紗理菜ちゃん、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー
 
それにしても、秋元康氏大先生はかなり前からプッシュしていてくれたのかなはてなマーク
 
というのは、唯一の潮紗理菜センター曲『真夜中の懺悔大会』の歌詞に「音符ね、む、ら、せ、な、い、よ」ってあるんですよねウインク
 

 
あるいは、もうこの時期に決まっていて知っていたのか…
 
やはり不思議ですね、秋元康氏の作る歌詞は…
 
 

さて、時間帯は毎週火曜日の夜11時30分からということで、いままでの『レコメン』(日向坂46加藤史帆メインパーソナリティー)とほぼかぶりますね。

 

だから『レコメン』の坂道メンバー出演は3月で終わりなのでしょうかね。

 

そんな気もします…

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日の「日刊スポーツ」の“坂道の火曜日”は、新規加入の4期生の中で人気ダントツと言われる正源司陽子ちゃんです。

 
 

 

お昼の12時半から日向坂46の松田好花ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 
 

 

今日で“かとし”のレコメンは最終回となります。

 
 
長い間、お疲れ様でしたニコニコ
 
 
深夜25:58からの『ホリケンのみんなともだち』に櫻坂46の増本綺良ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ