渋谷HMV&BOOKS、乃木坂46鈴木絢音作書籍発売記念展示等レポ(3/14) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の火曜日、渋谷のHMV&BOOKSさんに行ってきました走る人

 

土曜日に以下のツイートがあったからです手紙

 

 

絢音ちゃんはもうすぐ卒業もするし、「これは行かなきゃなぁ~」と思いつつ、日曜・月曜はなにかと忙しく時間が取れませんでした。

が、昨日、ようやく訪れることができました。

 

途中、新橋駅周辺で昼食を取り、地下鉄で渋谷に到着したのは12時半頃でした。

 

HMV&BOOKSさんに直行し、5階に上がると、右手にSnowManさん、左手になにわ男子の展示があり、それぞれに多くの女性が群れていましたびっくり

 

 

 

 


ネットで調べたところ、SnowManさんは新曲『タペストリー』のフラゲ日だったみたいですね(ちなみに、なにわ男子は先週が新曲の発売日だったみたい)。

 

さすがはジャニーズといったところ...

 

さて、鈴木絢音ちゃんの展示は秋元真夏さんの写真集展示の隣にありましたオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、ついでに渋谷TSUTAYAさんに寄りました。

 

入口の上の装飾はやはりSnowManさんでした。

 

 

お店に入ると、Kepler,JO1,NEWSさんのブースと、天井から吊り下がるSnowManさんのポスターが出迎えてくれました。

 

 

 

少し奥へ進むと、右手にSnowManさんの展示、一番奥の壁ぎわにもSnowManさんの大パネル展示が見え、それぞれに女性が群がってました。

SnowManさん、一色という感じ...

 

 

ここ(↑)で右折します。6階の書籍コーナーへ行くためにエレベーターに乗るからです。

 

すると、エレベーター回りの装飾はなぜかNiZIUさんでした。

 

 

 

6階の書籍コーナーでは、残念ながら、ただ本が積んであるだけで、鈴木絢音ちゃん関連の展示物はありませんでした。

 

そこでCDコーナーのある2階へ降りました。

 

ここでもSnowManさんの展示があり、女性が多く群がっていました😅

 

 

この写真(↑)の右手の奥にちらっとありますが、櫻坂46のコーナーがあります...

 

 

2月15日に行った際(→翌16日のレポ記事参照)はメンバー手書きのカードを撮影していなかったので、撮りましたカメラハッ

 

 

 

 

 

 

この後、店を出て渋谷駅のハチ公前改札口へ向かいました。

 

第二の目的であった渋谷駅ハチ公前改札の上にでかでかとある平手友梨奈さんのBOSSポスターを見るためです。

 

が、残念ながら、平手さんのBOSSの広告は別のものに差し替わってました。

 

でも、久しぶりに渋谷に行って、元気がでました筋肉爆  笑

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

26:48~のテレ朝系『アルピーテイル』に乃木坂46の弓木奈於ちゃんが出演します。

 

 

深夜番組とはいえMCを任されるなんて、テレビ局と番組に信頼されてますねグッ

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ