乃木坂46賀喜遥香、開幕戦の始球式へ!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今朝はアメブロの定期メンテナンスだったようですね…💦 


アメブロが使えませんでしたえーん

 

遅ればせながら、更新をば!!


乃木坂46の賀喜遙香ちゃんがセ・リーグ開幕戦の始球式をつとめる事が今朝発表されました拍手拍手拍手





いやぁ~、子供の頃からのヤクルトファンとして嬉しいかぎりですね~爆笑

昨年の優勝チームの開幕戦、それもセ・リーグの試合ということで、改めて坂道ブランドの強さとハイ・クオリティーを実感もいたします。

かっきー、どうもおめでとうクラッカークラッカークラッカー

3月31日ということですが、チケット🎟取って見に行こうかなぁ…

要検討案件になりました、はい照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組およびその他の情報です。

 

今朝の読売新聞朝刊に乃木坂46の久保ちゃんが登場しているそうです。

 

 

 

 

13時から元櫻坂46の菅井さん関連で何かお知らせがあるみたいです。

 

結果、冠ラジオ番組のアナウンスでしたヘッドフォン 



夜9時30分〜というのは、いい時間帯ですねグッ

ラジオ局から評価されているし、元坂道メンバーだからということでもあるのでしょうねニコニコ

でも、また忙しくなりそう💦

嬉しい悲鳴でっす爆笑

 

夜7時からの『ナゾトレ』には櫻坂46の大沼晶保ちゃんが出演します。

 



ソロでの出演とのこと。


彼女、最近キテますねぇ~拍手



夜7時57分からの『うたコン』に、乃木坂46の山下さんが出演します。



 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ