乃木坂46の次のアンダーフォーメーション発表!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、乃木坂配信中にて、アンダー情報が続々と発表されましたベルベルベル

 

①32thアンダー曲『さざ波は戻らない』のフォーメーション発表

②32thアンダー曲『さざ波は戻らない』のMV解禁

③アンダーライブツアー日程・場所の発表

 

アンダーセンターはWセンターで、林瑠奈・伊藤理々杏の2人でしたw

 

 


フロントに向井葉月ちゃんが入ったのが目新しいところですかね拍手

 

他の3人はアンダーセンターや選抜経験者ですから無難な人選ですが、葉月ちゃんは今回、光が当たりますね。チャンスだと思います。

 

 

アンダー曲『さざ波は戻らない』のMVの感想としては、日向坂46の『こんなに好きになっちゃっていいの』風なバラード調の聞かせる系の曲で、映像の雰囲気や世界観もそれに合わせて作ってるという感じ...

 

 



”らしい”と思えるし、古参のファンから異論が出ないだろうとも思いました。

 

 

アンダーライブは結構、急な日程な感じ。


これ、スケジュール調整を今日あわててする人が多いんじゃないかなはてなマークうーん

 

 


もう来月(4月)に、一気に全国を回りますからね日本

 

わたくしとしては、地方はないですが、東京のいずれかの日にエントリーしたいなと思いますニコニコ

 


 

では、本日の坂道関連番組の情報をば!!

 

朝のニュース番組『めざましテレビ』と『THE TIME,』で櫻坂46が取り上げられます⏰

 
 
 
昨日の「ユニ春ライブ」の模様が伝えられるのでしょうね音譜
 
行けなかった身としては、ちらっとでも様子が映るのが嬉しいです爆  笑
 

 

今夜の『伸びしろラジオ』には、櫻坂46から増本綺良ちゃんと夏鈴ちゃんが出演します。

 
 

また、今夜の『レコメン』は、夜10時から元櫻坂46キャプテン菅井友香ちゃんが登場します。

 

オテンキのりさんとの浅草ロケの模様が語られるそうですビル

 
 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ