渋谷TSUTAYA、櫻坂46『桜月』発売記念展示レポ(2/15) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼に渋谷のTSUTAYAさんに行ってきました走る人

 

櫻坂46の5thシングル『桜月』の発売記念展示を見に行ってきたんですニコニコ

 

さっそく、レポをば!

 

 

現地に到着したのは仕事帰りの13時台のことでした。

 

正面入り口の装飾は星野源さんでしたお父さん

 

 

入口を入ると、星野源さんのブースに並んで『桜月』🌸お月様のブースが設けられておりました照れ

 

 

 

天井からはいつものように吊り下がるメンバーのポスターオーナメント

 

 

 

 

 

そして、お店の奥へ進むと、ものすごい人の群れがっ!びっくり

 

 

 

 

奥の壁沿いに設置された大パネルにすごい人だかりがしておりましたびっくり


メンバーのサインが入ったこともあり、ひときわすごい賑わいになってましたよ!!

 

いやぁ~、櫻坂46人気が健在であることを確認でき、嬉しいですねぇ~爆  笑

 

ひゃっほーーーーゲラゲラ

 

少し待って、やや人の波が引いたときを見はからって前に出て撮影をしましたカメラ

 

個々の写真(サイン入り)をのっけていきますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三期生たちのサインもありましたよー爆  笑

 

 

アーーーーップカメラハッ

 

 

すぐ上には先輩メンバーの歓迎のメッセージもおねがい

 

 

 

ちなみに、メンバーたちは開店前に行ってたみたいですね。

 

 

三期生が合流している図にほっこりです照れ

 

いろいろお話しもしたんですかね... うーん

 

今後の櫻坂46🌸がますます楽しみになりました。

 

なお、『ラヴィット』出演で朝に行けなかった増本綺良ちゃんは午後4時台に来てたみたい...

 

 

私が行った後のことでした時計

 

これはあとでもう一度行かなきゃなぁ...ニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。


関西ローカルのようですが、『よ~いドン』に、元櫻坂46の菅井友香ちゃんが出演します。



 

午後のラジオ『THE TRAD』に櫻坂46から2人のメンバーがゲスト出演します。小池美波ちゃんと森田ひかるちゃんです。

 

 

15時からTOKYO FMです。

 

 

夜7時からの日テレ系『突破ファイル』では日向坂46の富田鈴花ちゃんが再現Vに出演するようです。

 

 

 

 

夜8:30からは日向坂46の上村ひなのちゃんがSHOWROOM配信をします。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

ヨドバシカメラ京都店さんの展示も、Twitterでバズってましたぁ~ハチハチハチ

 

 

いやぁ~、東京だけじゃないですね神社

 

全国レベルで特別扱い!ゲラゲラ

 

嬉しいものです照れ