渋谷TSUTAYA・日向坂46『月と星が踊るMidnight』発売記念展示レポ(10/25) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼、渋谷のTSUTAYAさんに行ってまいりました走る人

 

もちろん、今日発売(昨日フラゲ日)の新曲『月と星が踊るMidnight』の発売記念展示を見に行ってきたんですニコニコ

 

まず、お店の正面入り口の上にその飾り付けがっオーナメント

 


入り口を入ると、左右にいま勢いのあるアーティスト(ENHYPENさん、ELEVENさん)さんを従えてのド真ん中ポジションへの配置!

 

 

 

いつものことですが、いい扱いに最初からテンションあがります爆  笑

 

奥へ進むと、大きなスペースが取られて展示が行なわれ、多くの人びとがつめかけておりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

右手の壁ぎわには、櫻坂46🌸の1stイヤーアニバーサリーライブDVDの展示もありました。

 

 

最奥の壁の大パネルです(メンバーサイン入りでした)。

 

 

動画で接写しましたカメラ

 

 

 

メンバー個々のブースもあり、側面にはメンバーのサインが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4期生のぶんもありましたよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり書いてくれてますねメモ

 

彼女らの熱~い気持ちラブラブが伝わってくる気がいたしますニコニコ

 

 

なお、来れなかった2人(清水理央、岸帆夏)は夜に来たみたいです。

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

本日発売『週刊少年マガジン』の表紙を櫻坂46の小林由依ちゃんが飾ります。

 

 

 

それから、本日は日向坂46の新曲『月と星が踊るMidnight』の発売日ですが、この日に合わせてセンター齊藤京子さんの大好物「チゲ味噌ラーメン」が期間限定販売されます。

 

 

発売開始日をあわせたうえにハッシュタグで#日高屋で会いましょうとはシャレてますね、日高屋さんにひひ

 

それにしても、日高屋さんを味方につけるとは大したもんです拍手拍手拍手

 

 

お昼の番組『ヒルナンデス!』には乃木坂46から真夏さんと田村真佑ちゃんが出ます。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

日本シリーズ第3戦は、”眠れる大砲”が目覚めました目

 

山田哲人選手が先制の3ランホームランクラッカークラッカークラッカー

 

ひゃっほーーーーゲラゲラ

 

 

ヤクルトが一気にいきそうな雰囲気です爆笑