日向坂4期生がいよいよ来週ひなあいに登場!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

日付的には昨日のことですが、日向坂関連で重大な発表がありましたねひらめき電球

 

4期生がいよいよ来週の『日向坂で会いましょう』に出るようです目

 

 

 

 

先輩メンバーが4期生のプロフィールを暗記してきて、その成果を競いあう企画なのだそう。

 

1~3期メンバーのプレゼン能力も鍛えられると思いますので、一石二鳥の企画ですネグッ

 

ちなみに、熱心なファンの方がプロフィールをおさらいしてくれていますサーチ

 

 

よく出来てますねぇ~拍手拍手拍手

 

 

ちなみに、昨日の夕方には、日向坂4期生の最初のミーグリ当落結果もTwitter上で流れていました。

 

 

4期生曲のMV解禁の際にトレンドになっていた正源司陽子ちゃん、4期生曲のセンターの清水理央ちゃん、そして、藤嶌果歩ちゃんが人気が高いようです。

 

来週の月曜に結果が明らかになるのが楽しみですニコニコ

 

4期生、本格的に始動してきましたねダッシュ

 

今日フラゲ日の『月と星が踊るMidnight』の初週売上も楽しみになってきましたラブラブ

 

 

 

では、本日の坂道関連コンテンツの情報です。

 

まずは『ヤングチャンピオン』の表紙をかとしが飾りますオーナメント

 

 

 

夜7時からの『ものまねグランプリ』には日向坂46の佐々木久美さんが出演します晴れ

 

が、それよりも、以下の番組公式アカウントが発しているツイートのハッシュタグが気になります... キョロキョロ

 

 

坂道シリーズやジャニーズのものまねが披露されるってこと!?

 

これは予想以上に面白いかもうーん

 

 

24:00ジャストには、youtubeにて、日向坂46のひなリハの生配信が行なわれますテレビ

 

 

 

 

深夜24:29~はドラマ『ぴーすおぶけーき』(日テレ系)が本日よりスタートカチンコ

 

 

 

日向坂46の佐々木美玲ちゃんがレギュラーで出演します。

 

それから、今日より『小峠英二のなんて美だ!』のMCが5期生の池田瑛沙ちゃんに変わります。




それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ