櫻坂46大沼晶保さんオススメのアジフライ定食 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の愛知公演からの帰途、寄り道をしました走る人

 

大沼晶保ちゃんが『そこさく』で紹介していた「いけすや」さんというアジフライが有名なお店に寄ったんです。

 

 

前からず~っと行きたかったお店でしたナイフとフォーク

 

 
 
 
 

 

メニューを見ると、予定していたアジフライが2枚ついた定食の他にアジ丼の系統があって、アジ丼も捨てがたいなと。

 

どちらにするか迷ったあげく、両方をいただける”満腹定食”というものをいただきました。

 

 

でも、アジフライが1枚だけだとちょっと満足感が足りない感じでしたね。

 

それぐらい、生のアジの刺身も美味しかったが、アジフライのほうはさらに”逸材”宝石赤でした。

 

新鮮なアジを新鮮な油で揚げていて、衣はふわっと系。これはなかなか食べられないレベル。

 

アジフライだけ単品で注文もできるので、追加で1枚足しての計3枚にしたアジフライ定食にしたほうがよかったなぁ... うーん

 

あとでそう思いました😅


それにしても漁協直営だというこのお店、ツイートにも載せているように、テレビに何度も出たことのある超優秀なお店です。

 

機会あらば、ぜひ一度行かれることをおススメしますニコニコ

 

車を使わない行き方としては、沼津駅からバスで三津シーパラダイス方面行きに乗って、小海というバス停で降ります。料金は片道¥750、所要時間は40分ほどです。

 

バスでの往復と待ち時間でかなり時間がかかった寄り道でしたが、行くだけの価値あるお店でした宝石ブルー

 

東京の家に帰って来てからは日本シリーズを観戦野球

 

わがヤクルトスワローズは、0対3の劣勢の中、伏兵・内山選手が9回裏土壇場で起死回生の3ランホームラン!!

 

 

ひゃっほーーーーゲラゲラ

 

入った瞬間、思わずそう声が出ましたね照れ

 

テレビの前で見ていたオリックスの勝利をほぼ確信していたオリックス側の野球ファンにひと泡吹かせたんじゃないでしょうか生ビール

 

勝ちこそしなかったですけど、負けゲームを引き分けにしたヤクルトの試合ぶりに愉快な気分になった一夜でしたニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

NHK朝ドラ『舞いあがれ』に、いよいよ乃木坂46山下さんが今週から出演します。

 
 
 

 

深夜の『乃木坂スター誕生』はなんと!

 

 

 

May Jさん登場びっくり
 
これは視聴率高そうですねぇ~
 
この他に坂道系メンバーのレギュラー番組として、
・5:20~『THE TIME,』…乃木坂46梅澤美波出演
・8時~『ラヴィット』…乃木坂46金川沙耶出演
・20:05~『伸びラジ』…今日のゲストは日向坂メンバー(濱岸、上村)
・20:30~『Qさま』…元乃木坂46高山一実出演
・21時~『PICU小児治療室』…元乃木坂46生田絵梨花出演
・23:06~『警視庁考察一課』…元乃木坂46北野日奈子出演
・23:45~『キョコロヒー』…日向坂46齊藤京子出演
・23:45~『レコメン』…櫻坂46松田里奈出演
・24:15~『ハマスカ放送部』…乃木坂46齋藤飛鳥出演
・24:54~『カラダとキモチ整えNight』元乃木坂46白石麻衣出演
があります。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ