櫻坂46菅井友香卒業ソング、サプライズ解禁!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の櫻坂46の福岡公演でサプライズドンッがあったようですびっくり

 

すでに卒業を発表しているキャプテン菅井友香ちゃんの卒業ソングが披露されたようです音譜

 

 

くわしくレポしてくれているファンの方もいらっしゃいますメモ

 

 

感極まって泣いたり,涙ぐんでいたメンバーもいたそうです。

 

そりゃそうですよねぇ...

 

 

そして、夜22時にはyoutubeでもMVが公開されましたテレビ

 

 

 

 

 

 

全国ツアー最後の地方公演でこんなサプライズが待っているとは!?

 

この曲は次のシングルに収録されるのですかねはてなマーク

 

ツアー最後の東京ドーム公演では素晴らしい卒業セレモニーや驚くべき演出が待っている可能性がありますね。

 

昨夜のサプライズはその序章という感じがしています...

 

とても楽しみになってまいりました照れ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今朝は『ラヴィット』(TBS系、8:00~)に日向坂46の齊藤京子さんがゲスト出演します。

 

 

坂道メンバー、この番組に愛されてますねニコニコ

 

 

18:25~は元櫻坂46の渡邊理佐さんが『有吉の世界同時中継』に出演します地球

 


 

夜9時からは『秘密のケンミンショー極』焼肉

 

 

櫻坂46の大園玲ちゃんが出演します。

 

 

同じく夜9時台~、卒業ソング解禁の菅井友香ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

なんと!特別ゲストも用意されているのだとかキョロキョロ

 

いったい誰でしょうねぇ~... うーん

 

 

深夜24:59~は『プロジェクトV』に乃木坂46の伊藤理々杏ちゃんが出演します。

 

 

 

この他に、本日発売の『週刊ヤングジャンプ』に与田ちゃんが登場してます。

 

 

 

雑誌『Platinum FLASH』は乃木坂46の筒井あやめちゃん表紙で、他にも日向坂46の上村ひなのちゃんが出ています。

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

来週の深夜ラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』に菅井友香ちゃんがゲスト出演!!

 

 

久保ちゃんとトークを繰り広げるなんてゲラゲラ

 

これは神回確定ですねグッ