渋谷TSUTAYA・櫻坂46『As you know?』発売記念展示レポその2(8/6) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、またまた櫻坂の展示を見に、渋谷TSUTAYAさんに行ってまいりました。

 

前回に続いて2度目の訪問となります(→前回訪問記事)...

 

再訪問の目的は2つで、

①メンバーのサインが入ったため

②メッセージボードのにぎわい具合を見るため

です。

 

まずは先に②の目的のため、1階をすっ飛ばして2階へ上がりました右上矢印

 

目に飛び込んできたのは、ファンが寄せた膨大な数の応援メッセージでした爆  笑

 

 

正面に移動し、接近...

 

 

私も一枚書かせていただきましたメモ

 

 

続いて、1階に降ります走る人右下矢印

 

あい変わらずのものすごい人、人、人、でしたびっくり

 

 

 

 

 

右側の壁には日向坂46の東京ドーム公演DVDのパネルがまだあり、そこにも人が群がっていました。

 

 

お店の半分くらいが坂道シリーズのおかげで大繁盛ベル電話携帯

 

展示を用意した甲斐があったとお店の方は思っているでしょうねニコニコ

 

おっとビックリマーク そろそろ本題に入らねば気づき

 

 

各ブースに入れられたメンバーのサインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、大パネルに書き入れられたメンバーのサイン(接写)です。

 

 

 

メンバーによって”魂”ドキドキを入れられたかのようなシブツタの展示物...

 

ファンの群れの集まり具合も心なしか前回よりも増え、かつ、勢いがついている感じがしました照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー番組以外)。

 

今日はTIFに日向坂と乃木坂5期生が出演しますね。

現地に行けない人でも配信チケットがあります。

 

 

 

夜6時からはTBS系『怪力バトルフィールド』グー

乃木坂46の山下美月さんが出演します。

 
 
3時間スペシャルのMCをやるみたいですびっくり
 
これは特別あつかいですねぇ~

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ