乃木坂4期生佐藤璃果がラジオMCを代打する!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おととい、ぺこぱさんのラジオ『オールナイトニッポン』がありました。

 

ゲストは『乃木坂スター誕生』で共演している乃木坂の4期生から2人...

 

金川沙耶ちゃんと佐藤璃果ちゃんでした。

 

 

 

私はタイムフリー機能で聴かせていただきました。

 

いやぁ~、面白いトークでした にひひ

 

やっぱり普段からからみ慣れている芸人さんとは話しがはずみますねビックリマーク

 

バラエティー番組に頻繁に芸人さんとのセットで呼ばれるのはうなづけます。

 

さて、そんな璃果ちゃんですが、昨夜、ラジオ『金つぶ』のパーソナリティを代打しました。

 

普段のレギュラーパーソナリティは柴田柚菜ちゃんなのですが、別途お仕事が入っているため、とのこと。

 

 

 

それで代わりとして”白羽の矢”が立ったわけですが、これは、次のレギュラーパーソナリティに一番近いのが佐藤璃果ちゃんということでしょうねぇ~...

 

先日、『乃木坂46のオールナイトニッポン』の新内さんの後釜を、私は佐藤璃果ちゃんと予想していましたが、当たらずとも遠からずビックリマークだったんじゃねはてなマーク照れ

 

あとは、”時を待とう”というところ...

 

 

ちなみに、現在のラジオ各番組の乃木坂メンバーのパーソナリティは、
文化放送『レコメン』:田村真佑(4期)
TOKYO FM『乃木坂に相談だ』:清宮、松尾(4期)
TOKYO FM『誰かに話したかったこと』:山崎怜奈(2期)(他1)
TOKYO FM『SCHOLL OF LOCK』:賀喜(4期)
FM FUJI『沈黙の金曜日』:弓木(4期)
FM FUJI『タイムちゃん』:矢久保(4期)
文化放送『卒アルラジオ』:秋元真夏(1期)
文化放送『乃木坂の「の」』:筒井あやめ(4期)
bayfm『金つぶ』:柴田(4期)
MBSラジオ『いまドキッ!』:樋口(1期)
FM北海道『イマレコ!』:金川(4期)
東海ラジオ『メガネ赤札堂』:佐藤楓(3期)
ニッポン放送『オールナイトニッポン』:新内(2期)→久保(3期)NEW

NHK『らじらーサンデー』:星野(1期)→?
となっていて、1期3人,2期2人,3期1人(→2人へ),4期9人の配分です。

 

4期が抜てきされる傾向が強いですよね... 手裏剣

 

さてさて、次は誰が決まるかなはてなマークニコニコ

 

やっぱり璃果ちゃんが候補筆頭なんではないかなはてなマーク...

 

ぺこぱのオールナイトニッポンゲストに続いて金つぶの代打ですからねぇ...

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日は、櫻坂46・日向坂46の振付師TAKAHIRO氏がテレビに出ます。

 

 

18:56~、テレ朝系『中居のダンスな会』です。

 

いつものようにいろいろと語ってくれそうです。

 

欅坂46のことや平手さんの話題も出るかも!?ですよ。

 

 

それから今日は、乃木坂46の若きエース遠藤さくらちゃんのドラマ『もしイケ』の日ですね。

 

本日は早いもので第3話となります。

 

渡部裕之さんという特別ゲストも登場!!

 

 

 

夜11時から、テレ朝系にて...

 

 

また、元欅坂46の長濱さんの『手話シャワー』(Eテレ)は、夜10時50分から...

 

 

 

その他、乃木坂系の各番組は以下のリンクから詳細をご確認ください。

 

 

 

それから、今日は櫻坂46井上梨名ちゃんの誕生日ケーキ

 

坂道ひいきのタワーレコードさんも祝ってくれてますねニコニコ

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

乃木坂46北野さんの写真集タイトル解禁!!

 

 

「希望の方角」とのこと 富士山

 

いいタイトルですねぇ~... ニコニコ

 

今後の秋元康氏の帯コメも楽しみですビックリマーク