どう東京湾タコのはしり‼️ | もっちの釣りブログ

もっちの釣りブログ

おもに房総半島の海や山で遊んだことを日記にして残そうかと思い始めてみました♪

タコのはしり‼️


さてさて今年も始まりましたね〜

東京湾奥のタコバスター‼️



どうなんでしょね



あんまり良い感じはしませんが‼️


少しは釣れるかもですね





ってなことで 

行って来ましたよ‼️



仲間と




トントン





トントン



トントントントントントン♫♫




  無反応





投げます‼️





トントン




トントン





トントン







釣れません‼️





今年はそんなにいないと思います‼️





みなさんタコ🐙釣るなら早めがいいですよ

絶対に‼️







正月のタコ🐙とか言ってると釣れませんね‼️




です





投げます‼️



トントントントン




バイン⁉️バイン⁉️






ボイン⁉️ボイン❓






かなり大きなパイオツ⁉️





合わせます





😅





コンクのドラグすべりまくり


まけまけ





まけない






そしてなんとか

ネットイン



このサイズは中々釣れないよね‼️






でかー




上がって来たのは2.85





ずーと釣れなかったのに





やっぱりど干潮の潮止まり‼️






やりました




間違いないよね😅




この後



またまた






2.6キロのメス🐙蛸



下処理大変だから帰ろう‼️