毎日の生活に奮戦する、よしお

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

 

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

 60歳で定年退職することになりました!!

右矢印定年退職しました。

 

 

人生第2章の始まり

 

 

中学生でヤフーニュースになったキメラゴンに

衝撃を受けました!!

たかだか15年しか生きていない

中学生でありながら働かずに

稼いでいるのですから・・・・

 

今はそれが出来る時代だ!!

ということなんです下矢印

                                                                 

                         

 

 

何で人生経験豊富な人間が

死ぬまで労働に従事しパワハラや

人間関係に病みながら

働かなければならないのか?

 

長年生きているからこその悩みが有りますよね。

15歳とは共有できない悩み!!下矢印

 

 

 

\リニューアルしました下矢印 

プロフイール

 

 

 

 

 TODAY'S
 
焼おにダシ茶漬けが旨かった!!

 

 

みなさんの地域に、焼き鳥【秋吉】があるだろうか?

 

福井県発祥の焼き鳥チェーンです。

 

 

逆に富山では「鳥貴族」なる焼き鳥チェーンは皆無。

 

 

車で妻に秋吉の「キュウリ」」「一口かつ」「ハンバーグ」の話をしていたら、無性に秋吉に行きたくなった。

 

 

 

 

 

一口かつ、これを食べに来たようなもの。

 

 

 

 

 

 

キュウリとネギマ

 

 

 

 

 

ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

焼おにダシ茶漬け、初めて食べた。

 

 

 

 

崩して、ワサビ、練梅を入れて食す。

 

!!びっくり・・・・これが一番旨かったグッ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

清き1票をお願いします!!

↓↓↓(エイッ!!)

フォローしてね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

↑↑↑

 

 

よしお、ブログは今何位!!??

 

 



右差し私が聞いたアクセスアップ方法

 
 

 

 

 

  仕事のストレスも無く、現在は無職ですが傷病手当申請で無収入ではない状態!!

 

 

 

 退職日を機に脊柱管狭窄症の手術をしました。

 

 

脊柱管狭窄症の結構な手術をしたので出来れば、もう労働はノーサンキューです!!

 

 

 

 

 

42年も労働に従事して来たしね。

 

 

 

 

 

  働かなくても収入がある状態を知ってしまったら⇒もう働きたくない!!

 

 

 

 仕事のストレスも無く、現在は無職ですが傷病手当申請で無収入ではない

 

 

右差し65歳からの年金生活を先に味わってしまった状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 旦那が動けなくなった時!!

下矢印

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

フォークリフト技能講習を受ける方、必見!!

 

 下矢印

 

 

定年退職した私の場合、インターネットで稼がないと、また5年間労働に従事することになる。それは避けたい

 

 


再就職先を探すのは保険です。↓↓↓

 

60歳で定年退職して「もっと早く経済的自由」を手に入れていれば再就職先など探さずに済んだのに・・・・と後悔している。

 

右差し私のように後悔しないように、1日も早く会社に頼らない、経済的自由を手に入れた方がいいですよ。
 
 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に行き着いた簡単テント(今使ってるヤツ)

 

 

 

 

 

 

 

 

盗まれたら帰ってきません。普通は・・・・

 

 

 

 盗まれた車の位置を特定できる!!