毎日の生活に奮戦する、よしおです

もうすぐ定年!! 

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

だが!!

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くなんてナンセンス!!

今は引きこもりでも稼げる時代に

老後破綻しそうなのでネット収入に挑戦中!!

                 

 

☆プロフイール☆

 

CHERRSEE

ボーカルはFカップだという。
 

動画を見る限り、さもあらん。

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\iPhone 13を手に入れよう!!/

ソフトバンクオンラインショップ

 

 

 

 

\セレクト品が豊富にある/

 

 

右差し指が痛いから買ったハンドマッサージャー爆  笑

 

慢性腰痛の為、家電量販店のマッサージチェアでマッサージしていた時に、気になってやってみたら良かった!!

その店に行った時に何度かやってみた。その理由は・・・・・

 

 

動画でも喋っているが、歳のせいか?

左手の人差し指の指紋がある面が痺れる。

それと左手の薬指の第一関節の節の所が「突き指」した時のように痛む。もちろん突き指はしていない。

 

 

使っているうちに人差し指の痺れは無くなった!!

※私の体験談です。個人差はあると思われます。

 

薬指第一関節の痛みはマッサージをやらないと痛むが、やると痛みが軽減する。

毎日やっている。

 

\楽天はコチラ/

 

 

 

\こちらはアマゾン/

 

 

押してもらえると

励みになりますお願い

フォローしてね!

 

 

 

コロナ禍で空前のキャンプブーム到来!!

私は海辺でテントでマッタリするのが好きです。

今まではワンタッチテントを使っていましたが、弱点は横風に弱いこと。

苦労して横風対策していましたが、AMAZONで素晴らしいテントを見つけてしまいました。

 

このテントは違う!! 支柱が風で折れ曲がることが無い。