ご訪問ありがとうございます!!

 

もうすぐ定年!!

孫2人

辞めたいけど辞められない。

お金が無いので定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

正社員から契約社員に、契約社員となって働いている先輩たちに聞くと

収入は半分になるらしい。

 

歳とったら身体は思うように動かないし

老後破綻しそうなのでネット収入に挑戦中!!

 

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くなんてナンセンス!!

今は引きこもりでも稼げる時代です。

                 

 

☆プロフイール☆

 

 

血圧でショックだったこと!!

 

130超えると高血圧らしい。

 

私は高血圧。

 

手首の血圧計で毎朝、血圧を測っている。

 

 

低い時で135、高い時で160

 

血圧の薬を飲んでいる。

 

 

たまたま、88歳の父親が血圧を測っている所に遭遇。

 

何気なく「幾つ?」と聞いたら、117だった。

 

内心、ショック!!だった。

 

 

 

88歳の親より血圧が高いとは!!

 

「うちは長生きの家計だから75歳から年金を貰う」と言う同期の奴がいたが・・・・・

 

私は65歳から貰った方が良さそうだ。

 

ちなみに、会社の健康診断で血圧が200になると上司に連絡が行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\iPhone 13を手に入れよう!!/

ソフトバンクオンラインショップ

 

 

 

 

\セレクト品が豊富にある/

 

 

イルカ指が痛いから買ったハンドマッサージャーイルカ

 

慢性腰痛の為、家電量販店のマッサージチェアでマッサージしていた時に、気になってやってみたら良かった!!

その店に行った時に何度かやってみた。その理由は・・・・・

 

 

 

動画でも喋っているが、歳のせいか?

左手の人差し指の指紋がある面が痺れる。

それと左手の薬指の第一関節の節の所が「突き指」した時のように痛む。もちろん突き指はしていない。

 

 

使っているうちに人差し指の痺れは無くなった!!

薬指第一関節の痛みはマッサージをやらないと痛むが、やると痛みが軽減する。

毎日やっている。

 

\楽天はコチラ/

 

 

 

\こちらはアマゾン/

 

 

フォローしてね!

 

 

コロナ禍で空前のキャンプブーム到来!!

私は海辺でテントでマッタリするのが好きです。

今まではワンタッチテントを使っていましたが、弱点は横風に弱いこと。

苦労して横風対策していましたが、AMAZONで素晴らしいテントを見つけてしまいました。

 

このテントは違う!! 支柱が風で折れ曲がることが無い。