前回からの続きです!
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フロント周りの作業が完了し、リア周りへ移ります![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
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スイングアームまで取り外し完了。
ここから各部清掃、磨きやブレーキ周りは、オーバーホールをしていきます。
組付け状態では手の届かないスプロケットカバー内、エンジン後方もこのタイミングで清掃しておきます。
リンク周りも分解し、清掃、グリスアップです!
リア周りの作業時の1番の要で、特にモノショックの車両では必ず行いたい箇所です。
見違えるほど、リアショックの作動性が良くなります!(正常な作動状態に戻ります。)
リア周りが完成し、足周りの作業は完了です!
引き続きエンジン始動へ向け進めます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
キャブレターをオーバーホール。CBX400Fでは、スロットルバルブの摩耗での不具合が多いため、