先週の作業報告!! | moto-JOY Blog
ものすごく暑い日と涼しい日が入り乱れると

少々体調に悪影響がでるアラフォー加藤です・・・。

先週もたくさんの作業をさせていただきました~。

全て写真を残せていないのですがある分だけでもご紹介します!!



M様のGSX1100!!

車体廻りの整備が終わったのでオイル漏れ修理のため腰上分解!!

綺麗に洗浄してガスケット、Oリング等交換して組立てします!!



ピストンもピカピカ~。

来週車検に行く予定です!!



M様のCB750K6!!

お待たせしました!!

作業開始しました!!

各部外注に発送、パーツ発注、加工等の段取りをしました。

外注品が戻り次第、組み立てに入っていく予定です!!



U様のZ1000R!!

不調で入庫~。



アイドリング不良等の諸悪の根源はコイツ!!

ステーターコイル短絡による充電不良でした~

ステーターコイル交換、その他点検で修理完了です☆



当店の試乗車~☆

レンタル依頼がありましたので念のためオイル交換、各部点検調整。



キャブのセッティングも煮詰め直しました☆

現行車の様に乗れる旧車を目指して日々手直し、実験です!!


その他、U様のCB750K2のエンジンをペイントしたり

K様のKZ1300のエンジンを洗浄して組立ての準備をしたり

業販のCB1100RのキャブをO/Hしたり

Z1のFCRセッティングが入庫してきたり

と、相変わらずバタバタな1週間でした。


今週は更に慌ただしくなるはずです!!

なぜなら~今週は

8耐ウイークに突入です!!



アイジャワ君も休日返上でレーサーのセットアップしております!!

でも、日中はS様のZ1も順調に作業進行中!!

偉いぞ!!アイジャワ!!

泣いても笑ってもあと数日しかありません!!

最善を尽くして予選に挑みます!!


今週は高温注意報が出るぐらい暑くなりそうなので

観戦においでのお客様も熱中症対策をしっかりして来て下さいね!!

日曜日の決勝には私もTカー係としてピットに常駐予定!!

あつ~い夏がもうすぐ頂点を迎えます。

皆さんも感動のライトオンを見に来て下さい!!


今週も全開で頑張ります!!