先週の作業報告 | moto-JOY Blog
いよいよ夏の日差しが照りつける時期になってきました~。

皆さんも熱射病にならないように気をつけてバイクに乗って下さいね!!

暑さと忙しさでてんやわんやの加藤です。

さて、先週もいろいろな作業を進めましたのでご紹介。

お盆前までに納車できるように各車両整備を進めております!!



I様のZ1B!!

無事に納車完了!!

今後もよろしくお願いします!!



K様のKZ1300!!

エンジンカバーのバフがけ戻ってきました~。

メッキを剥がしてからの磨きでしたので時間かかりましたが

ピカピカです~。

エンジン組み立て始めますのでしばらくお待ちを!!



M様のGSX1100E!!

車両が手配できましたので作業を進めております!!

程度良好ですが各部しっかり作業させていただきます。

オイルにじみがありますので腰上は分解、ガスケット交換させていただきます☆



U様のCB750Four!!

パウダーコーティングの終わったフレームを組立て始めました!!



リム、スポーク、タイヤ新品!!

ローター研磨、ハブはブラスト、バフがけ!!

新車以上の輝きですね~



リヤも同じくピカピカです!!



外装もリペイント完了!!

恐ろしく綺麗です☆



順調に車体の組立て進んでおります!!

同時にエンジンの方も進めております!!

もうしばらくお待ち下さい!!


7月も半分過ぎました!!

後10日程で・・・

鈴鹿8時間耐久ロードレースです!!

アイジャワ君も練習走行に同行して頑張っております!!

OVER-Racing 開発ブログ

今年、鈴鹿サーキットは50周年!!

スペシャルな年になりそうですよ~!!

皆さんもぜひ鈴鹿8耐を見に来てくださいね~☆

私も当日はピットに潜り込んで皆さんのお手伝いをする予定です♪

今年の夏はいつもより暑い夏になりそうですよ~☆

さて、明日からもじゃんじゃん作業を進めます!!

お待ちのお客様方々!!今しばらくお待ち下さい!!