M様 HONDA CB750F-Ⅱフィルリードレプリカ を御納車! | moto-JOY Blog
皆様こんにちは!
moto-JOYテンチョの銘苅です!

さて今回は、去った11月30日に HONDA CB750F-Ⅱフィルリードレプリカの
御納車に徳島県まで行ってきたレポートです!



片道約300kmの道のりですので、
前日には車輌を積み込み、早朝の出発となりました。



途中、伊賀辺りの朝靄の中を走り、

 

西名阪では集中工事の渋滞にハマり、

 

通天閣を横切って、

 

明石海峡大橋を超えて、初の淡路島上陸。



淡路サービスエリアからの眺めは最高でした♪(*^^*)

 

観覧車に乗ってゆっくり眺めるのもよかったのですが、
ひとりではあまりにも寂しいので今回はパスしました。(^^;)ゞ



そして、大鳴門橋を超えて初の四国入り!

橋の下では、あの有名な『鳴門の渦潮』が!


見えたような見えなかったような…

よくわかりませんでした。(--;


ブログではあっと言う間ですが、
この時点で、すでに5時間程経過していました…


そしてついに、今回御納車のM様宅へ到着!

 

M様がご旅行ついでに当店へ寄って頂いたのは11月初旬。

事前にネットでこのフィルリードレプリカをご覧になって興味を持ち、
来店して実車を見た時にはもう惚れてしまったのだとか。(^^;

ただ、無茶してローンはできないということで、所有していた数台のバイクを
なくなく手放してなんとかお金を作り、購入して頂いたのでした。

ありがとうございます!m(__)m


M様。この度は誠にありがとうございます!
そして、御納車おめでとうございます!

次にお会いする時は、ぜひ颯爽とフィルリードレプリカに
乗ってご来店頂ければと思います。

それから、帰り際にご紹介して頂いた『麺王』へ行きましたよ!

 

 

とってもこってりな徳島ラーメンを美味しく頂きました♪

 

しっかり家族にも買って帰りましたよ♪(*^^*)


それでは、遠方ですが、何か御用がありましたら、
些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。

これからも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。m(__)m


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村