K様 CBX1000  外注からいろいろ返ってきました!! | moto-JOY Blog
以前から紹介しております、K様のCBX1000!!

またまた外注から部品が返ってきました!!



外装オールペンが終わって帰ってきました!!

純正シルバーです~!!

当たり前ですがもの凄くきれいですね~!!

パウダーコーティングしたフレームにこの外装を載せたら新車みたいになりますね~♪♪



続いてシートです!!

オリジナルのパターンを再生してもらいました。

シートモールも付いています♪

私も完成するのが楽しみです!!

 

続いて研磨に出していたブレーキローターです!!

ピカピカでしょ~♪

新品同様です!!

 

磨いたホイールに新品タイヤを組んでこのローターをつけるとこんな感じ。

見事に再生されました!!

 

リヤホイールはこんな感じです♪

こちらも綺麗ですね~♪

いよいよ車体を起こして足回りを組み付けていきます!!

どんどん綺麗になっていきますよ~!!

次回をお楽しみに!!!