Z1作業報告 ハンドル交換~足回り編 | moto-JOY Blog
みなさんお久しぶりです。
愛澤です。

最近良い天気が続いて仕事中でも走りに行きたくなる今日この頃。


前に73年式のZ1の作業の報告をしましたが、店長のメカルさんに先を越されて車両の報告をされてしまいました。
ですが、めげずに報告していきたいと思います。


ということで、今回はハンドル交換と足回りの点検の内容をお伝えしたいと思います。


 
交換前はこんな感じでしたが・・・

 

交換後はこんな感じになりました♪

やっぱバイクはハンドル替えるだけでもとてもイメージかわりますね~



そして前後足回りの点検をせっせとしちゃいます。



外したタイヤは点検、清掃した後バランスもしっかりとります。


Fフォークもしっかりと点検してオイルも交換しちゃいます。



というところで今回の報告は以上です。
報告の内容は行っている作業の一部分で、もっと丁寧にしっかり車両作りしてますよ。


それでは次回はキャブレター~完成編の予定でいきますのでお楽しみに。


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村