CBX1000 始めました!! | moto-JOY Blog
ご無沙汰しております。

メカニックの加藤です!!

暖かかったり寒かったりと体調を崩しやすい時期ですが皆さんは大丈夫ですか??

私は今週TライアンフのY倉さんからもらったウイルスのおかげでのど、鼻をやられました・・・。

幸い熱も出ず回復に向かっております!!

皆さんも余計な物はもらわないように気をつけてください!?

さて、ここ数週間頑張って作業を進めているのがCBX1000です。

K様のご依頼で綺麗な車両を作っております♪

途中経過をお見せします!!

 

この車両をベースに仕上げます!!

外装リペイント、フレームパウダーコーティング、各部バフがけ  etc
エンジン腰上オーバーホールといった感じのメニューです!!
無論各部分解ついでに点検、整備も同時進行です!!




外装外して発送~!!



エンジン下ろしてジャンジャンばらします!!

 

はい、フレームだけになりました。
フレームやスイングアーム、その他小物は当社でパウダーコーティングします!!




エンジンはカバー類をバフがけ、腰上をO/Hします!!

現在、外注待ちです!!

戻ってきたらまた写真を紹介しますね~!!

ピカピカになっていく様子をお伝えできればと思っています♪

お楽しみに~!!