OVER OV-10A を御納車! | moto-JOY Blog
今日の鈴鹿は昨日の雨がウソのような快晴です♪

それもこれも、晴男T様の御納車日だからですかね!?(^^)


ということで、本日はT様の OVER OV-10A を御納車致しました!

 

ネットでOV-10Aを見つけたT様が最初にご来店されたのは

確か、9月の末頃だったでしょうか? もう10月だったかな?

その時は「冬のボーナスを待って…」と言っていたような気がしますが、

辛抱たまらず(?)、数日後には御成約頂いてましたね。(^^;


しかし、その気持ちもわかります。

だって、これ程綺麗なOV-10Aなんて、もう出てこないでしょう!?

走行距離700km未満なんて、ほぼ新車ですからねぇ♪



かっこえぇわぁ~♪

 

今回は追加仕様でエンジンスライダーも装着しました。

他にも、

 
 

CMコンポジット製カーボンフェンダーも装着。



ちょっと心配だったETCもキレイに収まりました♪


 

今回の担当整備士のアイジャワ君より、

いつものように整備内容をご説明。



最近よく思うのですが、

納車時の車両とショールームに飾っている時の車両は

全然違う雰囲気を持っています。

なにか、本来の姿を取り戻したというか…

オーラがあるんですよねぇ… 不思議だぁ…

今回の OV-10A も、早く走り出したくてウズウズしているようでした。

 

出発前にもう1枚!パシャリ!

その後、T様と OV-10A は、

お互いの様子を見合うように走り去って行きました♪




T様。この度は誠にありがとうございます!

また、御納車おめでとうございます!

お住まいもお近くですので、

たくさんツーリング御一緒しましょう♪

これからも末永いお付き合いを

何卒宜しくお願い致します。m(__)m


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村