朝ツーに行ってきました♪ | moto-JOY Blog
ちわ~ッス!
moto-JOYテンチョの銘苅で~ッス!(^。^)/

「銘苅」と書いて「メカル」と読みます♪

決して、「そんな名前聞いたことねぇ!詐欺師め!」

なんて言わないでね~♪

(事実、言われた経験あり…)


さてさて、本日はお客様と一緒に朝ツーリングに行って来ました!



メンバーは、
HONDA CB750FOUR K1 のH様
KAWASAKI ZX12R のT様
SUZUKI GSX750S KATANA のM様
です。

曇り空で、いつ雨が振っても不思議ではない感じでしたが、
気持ちはルンルンで出発です。

まずはお決まりの給油タイム。



T様が上を指差すもんで見上げてみると、



鈴鹿ではおなじみの気球が飛んでました♪

気球にぃ~ 乗ってぇ~ ど~こ~まで~行こう~♪



っつ~ことで、着きました! 針テラス!(笑)

 

今回は天気も良くなく、朝も早かったので、

思ったほどバイクは止まっていませんでしたが、

多い日は何十台とバイクがやってきます。

興味のある方は寄ってみて下さいな♪


3人でコーヒーを飲みながら、

やってくるバイクを眺めて、

小一時間ほどバイク談議を楽しみました♪



そして、そそくさと帰り支度。



T様は次回、何のバイクに乗ってますかね?(^^)

 

H様もK1で初の遠乗り(?)お疲れ様でした!

次回は11/20(日)の琵琶湖ツーリングですね♪

今から楽しみです♪(^-^)


ブログランキング挑戦中!応援お願いします!!

にほんブログ村