L.O.C.参戦しました!! | moto-JOY Blog

先日の日曜日、富士スピードウェイにて行われた「L.O.C.」に参戦してきました!!




「L.O.C.」って???




「Legend of Classic」の略なんです。




1972年以前のオートバイのみで行われるレースなんです!!




ですので、ピットには世にも貴重な名車がいっぱいです!!




そんな古くて貴重な車両たちが思いっきり走り回って競い合うんです!!




見ていて楽しくない訳がないですね~♪




詳しくはLOCのHPをご覧ください!



http://www.britishbeat.co.jp/LOCtop.html











さて私たちOVER CLASSICチームは3名出場。






社長のCB450レーサー!!


本日初走行!!






moto-JOYブログ-CB450R



健志さんのTRITON!!





moto-JOYブログ-トライトン



私のCB350!!


相変わらず見た目がボロイ・・・





moto-JOYブログ-CB350R







車検、ブリーフィングが終わりいよいよ予選(タイムアタック)です。







社長は快調の様子でポールポジションゲット!!!






私はキャブセッティングがいまいちで吹け上がりが遅い・・・・






健志さんは・・・・キャブが・・・・






予選後はそれぞれ作業に没頭。




そんなわけで写真はありません・・・・。









で、決勝の結果は!?









まずは社長が





moto-JOYブログ-表彰台 社長







ぶっちぎり優勝!!





次は私が







moto-JOYブログ-表彰台 加藤




いちおう優勝!!








最後に健志さんが







moto-JOYブログ-表彰台 健志さん




なぜか3位入賞!!





久しぶりのサーキットでしたのでかなりドキドキしましたが





結果が残せたので良しということで・・・。






また参加したいな~と思うのですが、年内はどうかな??





またレース参加する時はお知らせしますのでぜひ観戦、応援に来てください!!





見ているだけでもアドレナリン出てきますから(笑)








皆さんも参加してみてはいかがですか??





自分のお気に入りのバイクでサーキットを走るのはとても楽しいですよ~☆





車両の準備、作製などお手伝いさせていただきます!!





お気軽に問い合わせしてくださいね☆





よろしくお願いします!!