HONDA CB750FOUR K1 | moto-JOY Blog



今日はこちらの

HONDA CB750FOUR K1

をご紹介します!



この車両、かなり凄いんです!

なにがって?

オリジナル度がハンパないんですよ!

通常、オリジナル度が高い車両って、

結構サビサビだったり、ヤレヤレだったり、

ヨレヨレだったりするんですが、



見て下さい、このコンディションの良さ!

フレームに再塗装している感じはないのですが、

錆はほとんど無く、ツヤツヤしてます。



エンジンのカバー類には、

まだクリアーも残っています。

さすがに剥げてきてはいますが、

このヤレ感が良い!



キャブレターもかなり綺麗。

エアクリーナーBOXも見て下さい!

この艶!

アンビリ~バボ~~



入荷時、マフラーは集合管が装着されていたので、

在庫していた綺麗なHM300へ交換しました。



前後ホイールも社外のHリムが装着されていたので、

リム・スポークとタイヤを新品へ交換済み。

なんと! フロントフォークのアウターも

クリアーが残ってます!



タンク内も小錆はありますが、

これぐらいならクリーナーで十分綺麗になりますね。

問題無しです。



シートも張替えていない感じです。

素晴らしい♪



こんな車両はなかなか出てきません!

特にK1をお探しの方はお急ぎ下さい!

お問合せ・お見積りは⇒こちらまで!

※ こちらの車両は、すでにご成約頂きました。
  多数お問合せ、ご来店頂きありがとうございました。m(__)m


moto-JOY(モトジョイ)/㈱オーヴァーレーシングプロジェクツ
〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町石丸7678-5
TEL 059-375-1132
FAX 059-378-4253
WebSite http://www.over.co.jp/motoJOY
e-mail moto-joy@over.co.jp

営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週月曜日、第2・4火曜日



にほんブログ村