【早割り適応車】KAWASAKI 750SS MACHⅣ(H2) | moto-JOY Blog


今回はこちらの

KAWASAKI 750SS MACHⅣ H2

をご紹介します!


実はこちらの車両、登場は2度目になります。

過去紹介ページはこちら!



というのも、今回、こちらの車両をノーマル仕様へ

レストアすることになったからなのです。



現在、車両はこのように

エンジン腰上をオーバーホール中です。



入荷時、ピストンは0.5mmオーバーサイズが

入っていたのですが、

なんとっ!

あるルートからノーマルボアの

シリンダーをゲットしました!



間違いなく750SSのシリンダーです♪



スリーブも大きな傷などなく、

小錆はありましたが

ホーニングをして問題無しです♪



ピストン・ピストンリングセットも

純正品をゲットしました。

ピストンピンやベアリングも新品へ交換です。



勿論、サイズはスタンダードです♪



その他パーツも、できるだけノーマル仕様に戻します。


こちらは最近、PMCさんからリリースされた

H2エアクリーナーボックス。



そしてこちらは、

H2エアクリーナーダクト。



そしてこちらが、

H2クリーナーBOXサイレンサー。



チェーンガードもPMC製、

新品へ交換です。



イグニッションスイッチも交換します。

ハンドルロックとセットで、

キーには『KAWASAKI』と文字が入ってます!


素晴らしい♪



マフラーは当時物の純正品!

さすがに極上とはいきませんが程度良好!

写真では写りが悪いですが、

磨けば全然綺麗になります。



エンジンカバー類はバフがけ済み♪



タンクなど外装の塗装も良好です♪


あっ!

フューエルコックはペンゲルですが

ノーマルタイプへ交換しますよ。



また、肝心なベース車両ですが、

転倒傷や修正跡などは見当たらず、

程度は良好です!



スピードメーターはリビルド済みです。

入荷時の表示距離は約9000mileでした。



フロントブレーキディスクローターは研磨済み。

ブレーキキャリパーがちょっと汚いですが、

整備の際、オーバーホールするので、

再塗装もして綺麗にします。



仕上がりはこの様な感じになります♪

予定価格(車両)は \1,950,000- ですが、

今、ご成約頂ければ、『早割りサービス』として

諸費用約¥120,000-をお値引致します!

ご興味のある方、お問合せ・お見積りは⇒こちらまで!

※ 尚、車両完成後は通常通り、諸費用がかかります。
  予めご了承下さい。


只今人気上昇中の絶版2ストを手に入れるチャンスです!

この機会をお見逃しなく!



にほんブログ村