最近

剛力彩芽ちゃんとか
石原さとみちゃんとか

いろいろ
話題になっているけど


その女優さん
タレントさんの
どこのファンなのかによって

なにかあった時
リアクションが違うよね


その人の演技が好きなのか

その人自身が好きなのか

それとも
異性としてのその人が好きなのか


俺は
沢尻エリカちゃんの
演技が大好きだった

以前
くだらないことで
騒がれていた時

仕事をしない
沢尻エリカちゃんに腹がたっていた

本人と共演した時に
思わず言ってしまったことがある

仕事しないのは
もったいないよって


本来
その人の演技が好きだったら

誰と付き合おうが
なにをしようが

好きな演技さえ見れたら
うれしい


しかし
その人自信が好きな場合は

あの人と付き合って大丈夫なのかしら
とか
嫌な思いをしないかしら

という感じになる

ましてや
異性としてみているファンは

嫉妬まるだしになってしまう


でも

それも
すべて含めて

その人のファンなんだよね

ファンを
大切にしなきゃいけないんだけど

そこが
芸能人の難しいところだね

まぁ

俺には関係ないけど