NEW !
テーマ:
Kさんのお家にお邪魔してきましたおねがい


手作りケーキです🍰

Kさんに お料理のこと教わったり...爆笑

きんちゃん お久しぶり!爆笑
トイプードルのきんちゃんは 8才ですラブ



お家も近いし いろんなこと教えてもらおっと!爆笑
AD
いいね!(40)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
TBS ニンゲン観察バラエティ
『モニタリング』

明日 5月26日(木) 夜7時56分~


ライムとポンムも一緒ですおねがい



『待て!』で リンゴを待っているライムとポンポン🍎

ライムはお顔をそらして ポンポンはガン見で頑張ってます爆笑




『モニタリング』では モトちゃんがポンポンをライムを私がずっと抱っこしてましたラブ

ポンポン 収録が長かったので 最後はウトウト~ウインク
AD
いいね!(157)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のラウンドで ジャパンPGAゴルフクラブへ行って来ましたゴルフ

お天気がよかったし 暑くなってきたので 気のせいかボールが飛ぶような気がしますラブ


きこちゃん ひろこちゃん ようこさん いつもメンバー爆笑

楽しすぎて 写真撮るのも忘れたわ!おねがい



46 48 94でしたおねがい
久々のわりには満足~!照れ

そのあと 二子玉川のジョーカーにポンポンと行ったら ライム発見!ラブ





写真を撮ろうとしたけど クンクンするだけで こっちを見ないポンポン照れ


抱っこして 一緒に…口笛



親バカですが ラベルのライちゃん 可愛い!爆笑
AD
いいね!(106)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴルフのラウンドですゴルフ

お天気はいいけど 久々なんでどうなるんだろびっくり






日焼けしないようにしなきゃ!ウインク
いいね!(116)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家のテラスで みんなで焼肉をしてみました音譜

同は最高気温になるとの予報でしたが 木があるので いがいと涼しい?おねがい


ようこちゃん はるみちゃんが焼いてくれてる~ラブ

やっぱり お外の焼肉 楽しい!爆笑

お腹いっぱいです爆笑



ワンちゃん達も テラスにでてきたり お部屋に入ったり…口笛



てぃちゃん ひぃちゃん ようこちゃん はるみちゃん爆笑

なんで 私 裸足なんだろびっくり


デザートは お家の中で…



最近 みんなで自分に合う色の話をよ~くしますラブ

緑でも 人によって似合う緑の色が違うわ!ウインク
カラー診断受けてよかったと つくづく思いますラブ

今日のお友達は…

もかちゃん リオ君合格




チュチュちゃん ももちゃん合格



みかんちゃん合格


リリーちゃん リボンちゃん合格



ライム ポンム合格


今日は 可笑しくて笑いすぎて お腹がいたいわ!おねがい

ポンポン やっと後ろでじっとできた1枚です口笛



テラスで焼肉 楽しかったわ!爆笑
真夏までに まだできるかなぁ?ニコニコ
いいね!(138)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。