浴室の標準仕様が追加 | 工学部修士卒の銀行員が建てる一条工務店 i-Smart平屋と住宅に纏わるノウハウ集

工学部修士卒の銀行員が建てる一条工務店 i-Smart平屋と住宅に纏わるノウハウ集

子供が生まれるにあたって自宅を建てることに。
家を建てるにあたってのノウハウ集として綴っていきます。
i-Smartの平屋を建てる予定です。

標準で選べる浴室のタイプがドドンと増えました!
パッと見た感想では、メチャクチャかっこいいです!!
正直、五万円のオプションでも採用しましたね。
それが標準で選べるというからさすがです。

営業さんの話では6月以降の上棟ベースなので、
もう着手承諾した方にも随時連絡があるかと思います。
豪華仕様へのグレードアップは嬉しいですね。


Android携帯からの投稿




   ランキングに参加しています。

↓ ぽちっとして頂けるとテンションが上がります ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村