民生ちゃんに会えて嬉しかったです。 | 猫慣らしのブログ

猫慣らしのブログ

猫慣らしがお世話になっている皆さんにお話



右のカードケースは、

買う予定では無かったんだけど、

見たら、可愛いので買ってしまいました。


民生ちゃんには、もう何年も会えてなかったので、嬉しかったです。


ユニコーンの予習もして行ってたんで良かったッス。(お陰で寝不足ではある)


ユニコーンのライブ、行きたいなぁ。

もし、チケットがとれて、行けたら、

初ユニコーンライブですなー。

(ユニコーンのファンクラブには入ってないワタシ😳一般発売で買おうかと…)


なので、生てっしーさんも、なにげにハジメマシテ。な、今回のワタシなのです。


てっしーさん、誠実そうな良さげな人でした。

よく知らないけど。


えびさんの魅力も、今回のお話でなんか伝わりました。


ごっつ長い間、立ちっぱなしでしんどかったけど、


今回は、ひとりで東京、初めての一泊旅を経験さしてもらった

民生ちゃん、アリガトウ!


リクエストの2曲も、

大満足でした。

どっちも候補に上がってた!フシギ!

ファンのリクエスト曲の選び方!

(迷った挙げ句に見当違いのリクエストをしてしまってアワレな私でありましたが)