恵比寿に1泊2日。恵比寿で働く方々有難うございました。 | 猫慣らしのブログ

猫慣らしのブログ

猫慣らしがお世話になっている皆さんにお話

ホテルの皆さん清掃の方、有難うございました。


サイゼリアの店員さんお客さん、優しくしてくださって有難うございました。

500円で美味しいパスタ、食べさせていただき、嬉しかったです。



翌日は、小雨でしたが、

恵比寿を観てから帰りました。


折角、期間では、ガーデンプレイスでイルミネーションが観られるらしかったのですが、時間的に無理でした…。

でも、一応、まわっておきました。





午前中でしたが、
取り敢えず観たら、
羽田空港へ向かいます。