フルートアンサンブルの定期演奏会終わりました | flute&piccの日々

flute&piccの日々

仕事と家事の合間にフルートアンサンブル活動をしてましたが
コロナ禍にて中断→再開しました
抑うつ神経症、月経困難症もち
多分そろそろ更年期に突入しています
隠居していましたが再始動しました

2024/4/20の出来事

私の参加しているアマチュアフルート団体の定期演奏会が終わりました

コロナ禍にて2020年の定期演奏会が中止

団の活動も有志のみ

医療機関事務員の私は参加できず休団


その後の私は『やらかした』かなりの久々にブログ書いています。昨年夏急に転職して私なりに頑張って来たつもりだったんですが…心身に無理を課しておったからでしょうかこの一か月ほど便秘下痢腹満…リンクameblo.jp

そしてしばらく休憩

社会復帰

さらにコロナが5類になり活動に参加しました


今回はベートーヴェンの田園

難しかったですガーン


さぁ来年は何が出るかな🤭