診断書提出 | flute&piccの日々

flute&piccの日々

仕事と家事の合間にフルートアンサンブル活動をしてましたが
コロナ禍にて中断→再開しました
抑うつ神経症、月経困難症もち
多分そろそろ更年期に突入しています
隠居していましたが再始動しました

今日は職場に診断書を提出してきました


車通勤していたのに、自力で職場に車を運転して行くのが現在しんどくなっていて、夫が休みをとってくれ(ありがとう😭)無事提出できました


傷病手当の手続きを今後進めていきます


上司面談が終わった事で気持ちが切り替わり

今日久々フルートの音出ししてみたいって思いました  

10分くらいだったけど音出しできました


少しずつ歩みを続けていきたいものです