夫 コロナに襲われる | flute&piccの日々

flute&piccの日々

仕事と家事の合間にフルートアンサンブル活動をしてましたが
コロナ禍にて中断→再開しました
抑うつ神経症、月経困難症もち
多分そろそろ更年期に突入しています
隠居していましたが再始動しました

3/16 夫がコロナ陽性になりました


3/14オリエンテーションで、一日中助手席に乗せていた同僚さんが3/15コロナ陽性になり欠勤

→夫は会社の配送担当者です

3/14乗せた時に咳をしていた同僚さん

後から聞いたら、コロナにかかっている知人の介抱していたらしくガーン

それを申告せずに勤務していらしたそう

いやいや、このご時世、その状況だったらコロナ疑いましょう🤨

罹った事を責める人は居ないはずですから


尚、夫は3/15昼から喉の違和感あり

夕方から咽頭痛あり

夜から私と隔離開始

3/16朝より発熱→受診して陽性


五類になっている現在は労災にはならないけど

ちょい前なら労災案件ですねキョロキョロ