真帆さんの企画に


良いタイミングで応募できご縁がありました。


カード引き&体調リーディング



ダウンダウンダウン


 



この件で面白い体感あったので


記録がてら思い切って


ブログに残して(アウトプットして)みます。






リーディングしてくださった日が


偶然にも


誕生日で🎂



ちょうどお昼に


ものごっつ激しい眠気がきて。





(これから美容室に行くのに、


なんなんーー???)



とても心地良いけど強烈な眠気に、



抗えなくて🙄。



節目によくある眠気ってやつかなぁ。


BIRTHDAYだし。


しかしこれから運転しなきゃならんので、


少し仮眠をしておこう。。。と


30分だけ。



いつになく


全身に力が入りにくい。


そして、寝とかなあかん!!!って


すごく思って。





後に真帆さんの記事を読んで



(あーこれかも!)と。




ちょうどリーディング時間と


眠気始まりの時間が



重なってました。



夢は見なかったけれども、


その後美容室でも


2時間半うとうとしながら、半分は寝てた

😳






〈体調エネルギー〉

・肩の荷のような重さのエネルギー

(両肩のお手当と、肩回し)


体調リーディングを読んで、


納得。


美容師さんに、


肩たたきや

首伸ばしをしてもらったとき


なぜかいつもの何倍も気持ちよくて


え!今のマッサージはこんなに進化したん??


って次のマッサージも


同じ美容師さんご指名しようかと


思ったほど🤨。





実は真帆さんのお手当ても重ねて


感じてたのかなぁ?なんて思いました🤭



丹田あたりのお手当ての


アドバイス頂いたので


そこも意識して今も自己ヒーリングしてます。



(後ほど、宣言してお手当てエネルギーも


いただきました〜♬


この時は作業しつつで


体感はわからなかったんだ。)




真帆さんがカードをシャッフル中感じた



サードアイへのグリグリ刺激。



これもちょっと心当たり。



…それと関係あるのかなぁ



最近また、物事がよく繋がるの。




それと、以前ね、




以前真帆さんのレイキボックスエネルギーを



前もって宣言して受け取り予約しておいて、



その時間をすっかり忘れてたんだけど、



布団に入って寝てたら突然、



ものすごい心地良いビリビリの刺激が


子宮にきて、



(おおおおぉ??!!)


となりました(笑)



はじめわけわからず、よーく考えたら。。


体感があったのは

レイキボックスの最終日、


22:50頃。



23時頃、流します〜😊と


真帆さんお知らせ書いてあったし、


最終日は少し、早めに始まったのかなぁ?



実は真帆さんのエネルギー(らしきもの?)を


初めて、感じた日でした。




いやぁ、おもしろかった💫😚



見えないもの『レイキ』








とみとみさんに繋いでもらった


アドバイス、



『アウトプット』を



心がけると、近いうちに



ひょいっと物事が動く不思議。



とみとみさんのレイキは、



ふんわり優しい薄紫のベールのようで。



第7〜第1を


チャネリングしながら

癒やしていくという


レイキ&チャネリングの合体技


チャネリング内容も量もパワー🆙



していて😳😳😳ナニガアッタノデスヵ…





なるほど、とみとみさんは、


新たなステージ突入なのですね↓


 









こないだ一枚引き交換をしていただいた


Nanairoさんの


(手作りの😻)カード通り、


数日後


待っていたお知らせが届き




お知らせは、


ひまりさんの300人鑑定が届いた🎁


(要約)


・両の手に持てる分量を知る時期


・大事なもの優先順位をつける時


・その他のことはそっと置いておく




ふと、

いらないものが多すぎる〜♬

って

ブルーハーツの歌が

聴こえてきた。




そして明日、地球忘年会。

 





〜地球を救いたい〜



ってビックマウスな魂の願い(笑)に


忠実に


できることコツコツ


やってみようか。




(小手鞠さんに、開口一番

中二病のようなw🌎への想いを

当てられてしまった時は

!!!😂でした。


こ、心の準備が、、っ🤣

誰にも話してないのに〜ってね✨)


 






全ての生き物さんを大事にすることも

地球を救う

ことにもなってるよね。


なんだか 日渡早紀さんの

ぼく地球 読みたくなった。







何かを始めようとしている方、

お作りしている方、と

ご縁ができる2021だったなぁ。


応援したくなっちゃう🤩


あとねぇ、憧れに似たブロガーさんと


お近づきになれちゃったり。


一年前は考えられない(笑)






今までね、、、、俗に言われる『スピ系』


って、ブログあげずらいなって気持ち


捨てきれなくて

遠慮してたのだけど




こうやってアウトプットする事で


『何か』が動くのなら


(ご縁があった方々も✨プラスの方向に

向かう、何かだったり)


ちょっと思い切るのもいいかな、って




あと、今まで妄想と思ってた事が

妄想の枠におさまらない事も

なにやら増えてきたよ。



日を改めて、

素敵な方々を紹介してゆくのも、

ご恩返しになるかなー。


✨✨✨✨✨✨✨

💞 いっぱい元気もらったからね 💞

✨✨✨✨✨✨✨



これも『愛の循環』

『エネルギーの循環』かな?



スピ系は
まだまだこっそりと、楽しむ枠だけど。



ある日突然、
記事、消しちゃうかもだけど。
(アメンバー限定記事に移動とか?)



タイミングよく読んでくれた人、

ありがとうです。



(つづく、かも?)