お待たせしました😆

3回目から無事に、復活しましたー♪



なので、


『レジンアートの海。エネルギーの循環』ユナさんの企画…💕(募集終了しています🙇‍♀️ユナさんの事は以前も紹介しているので、ぴんときた方はフォローされていたかな?と。)気づいたら指が、ゆびがああ…リンクameblo.jp



ユナサンタ🧑‍🎄(笑)から真帆サンタ?🤶に来た😆

バトンをクリスマス🎄前にお渡ししまーす🌟


7名の皆様のカード引きと、

体調リーディング致しました💕

申し込んだ方は是非ご覧くださいませ〜。


・体調リーディングはその人の持病を当てるものではありません。


例えばですけど

その時に調子の悪い部位を庇っているために

別のところがサインを出している場合もあります。


今は身体のここがいつもより頑張っているみたいだからと

緩めてあげたり、ほぐしてあげたり

手を添えて労ってあげてみてください。


気づいてもらえると、身体は喜びます💕

遠隔でヒーリングしていてエネルギーで満ちると、身体が喜んで自然と涙が溢れる時もあるのです…。


本人の心と一緒に、身体も頑張っているのよね。



・ガイド曰く…今回申し込みされた方は、

皆さんセルフヒーリングがバッチリできる人(らしい)ので是非是非ヒーリングをよろしくお願いします🙇‍♀️


本日の午前中〜午後13時までチェックした時に真帆経由のエネルギーもオーラに付いているので、今回体調リーディングした方は更に『真帆からのエネルギーを受け取ります』宣言でエネルギーがひょいっと入ると思います✨

(まあ、メニューのヒーリングが手渡しの宅配便だとすればちょっとしたメール便みたいなものかなあと😊)


元気になったら、あなたの家族や友人など…あなたの大切な方へぐるぐる循環してあげてくださいね💕









では、行きますよ♫


①すみれさん



<飛び出たカード>

①Intuition 直感

②Miracles 奇跡

<引いたカード>

③Adventure 冒険


<3枚からの読み取り>

おお✨楽しそうなカードがたくさん出ましたね😊ストーリーのような流れのカードでした💕

すみれさんはもっと自分の心からの願いを信じた方が良さそうです。①の導く青い光とペンジュラム、女性はすみれさんかな?

①も②も水面を進み水飛沫が上がっていますが

すみれさんが動く事で周りに素敵な波紋が起きそうですね。全て地面を行くカードなのが印象的でした。地域の何かとか、土地の何かとかそちら系なのかなぁ。

②③癒しと導きの光に包まれています✨

とっても応援してもらえそうです😆

いつもと違う事に挑戦するのも良さそうですね♫


<体調リーディング>

頭がちょっと重たいです。喉も。

ヘッドと喉の自己ヒーリングしてみてくださいね😊時間は自分の直感で✨

頭頂と後頸部を両手で包むように当てた後に

喉を軽く押さえてお手当てしてみてくださいね。


そこをスムーズに通過するともっとハート♥️にどーんとエネルギーが入ります💕




②yukoさん




<飛び出たカード>
①Imagination 想像
②Freedom 自由
③Trust 信頼
<引いたカード>
④Intuition 直感


<3枚からの読み取り>

実はシャッフルしてる時から
白いエネルギーがヒュンヒュンと
目で追えない速度で周りを舞ってまして…。
yokoさんのお使いの方かしら?
3枚も束で飛び出てびっくりしました。😳


飛び出た①②③全て空をイメージする輝く翼がとってもアピールしてくるので

もっともっと自分の直感を信じて自由に駆け巡れ✨

ですね😊

規制の枠に囚われない発想の自由さが大事みたいです。

心のままに進むのも、活力チャージのために休むのも

自分の思うがままにでバッチリですよ。

とっても導かれております😆



<体調リーディング>
チャクラ系はスムーズに感じますが
何故か
両手にしゅーっと冷たさが来るので
もしかして手足冷えやすいですか?

うずらの卵を両手で抱くイメージで
両手のひらの中央からエネルギーの炎が🔥巡る感じでの
イメージワークが効きそうです。
足の方は指先を動かしてみてくださいね😊



③motherwolfさん


<引いたカード>
Hope 希望

<カードからの読み取り>

シャッフルしてる時から、

サードアイをやたらとグリグリ刺激されていましてですね😅

これ、何だろう…。

真帆がユニコーンさんとご縁繋ぎしてもらった後の症状と似てるので

今サードアイを更に刺激中なのよ💕のサインかなあと。

アチューメント受けたクンダリーニレイキもセルフヒーリング中でしたっけ?


カードはHopeなので

世の中いろいろな事が起きていて不安定だけど

あなたは明るい光の方だけを見て、

それを目指して過ごすことが1番大切で、ここでは他のカードメッセージは要らないという強いメッセージとも取れますね😊


<体調リーディング>
肩の荷の重さのようなエネルギーが気になりましたので両肩のお手当てと、肩回し。
その後に丹田(お臍の下)に両手を当てて補充してみてくださいね。
その辺りが安定すると、もっと光の方向に進みやすくなります✨



④ありゅさん



<引いたカード>
Miracles 奇跡

<カードからの読み取り>

シャッフル始めた時にピカっと🌟白い光が一瞬煌めいて、ん?何?と思ったのですが…。

カードのユニコーンの角の先の光と雰囲気が似てました😊


すみれさんと同じカードですみれさんは緑色に目が行ったのですけど

ありゅさんは先端の光と水飛沫の煌めきと立て髪の黄色が気になりました。


ありゅさんのやり方(何だろう。閃きとか?)でミラクルを起こす事が出来るから、大丈夫だよ👌と教えてくれているみたいですね♫

 

<体調リーディング>
喉と、あとはこめかみ周辺ですね。
この部位のセットは風邪になりそうな場所なので
是非お手当てをしてみてくださいね。😊
エネルギーがその部位に湿布のように付いていると思うので
取り込んでくださいね〜。



⑤天使のはーと♪さん



<飛び出たカード>
Friendship 友情

<引いたカード>
Passion 情熱❤️‍🔥


<カードからの読み取り>

シャッフル中は

明るいふわふわな雰囲気だなあと思っていたのですけどね、引いたカードがどちらも燃えるような炎色の🔥カードで✨

見れば見るほど『心を燃やせ』としか浮かんで来ない😅


まずご自身を癒すことと

キーパーソンはソウルファミリーですね。

おおすごい、でも負けないわ✨とか、よし私も❗️みたいに感じる相手

趣味などのやりたい事をお互いに高め合える…いろんなところから出会いのきっかけってありますのでアンテナ📡張っていてくださいね。



<体調リーディング>
ハートチャクラがちょっと大変です💦
あと、手足が冷えやすくなっていますので
中からも温めていきましょう。
日光浴とか、もちろん物理的に温めても良いですし、食べ物でも冷やさない工夫をしてみてくださいね。



⑥Midoritreeさん



<飛び出た?カード>
①Receive 貰う、受け取る

<引いたカード>
②Goddess 女神


<カードからの読み取り>

シャッフルしている時に一枚裏返って

静かに主張していたカードが①でした。今までと違うパターンだなあと思っていたら②のカードが出て、

あ、控えめな感じが出たのかな?と。


2枚とも神聖な紫色で、高次元からのエネルギーが降り注ぐイメージが来ました。

今Midoritreeさんが取り組まれている事に対しての感じそのままですね😊

Midoritreeさんの女神様…💕楽しみにしています✨

どんどん受け取り、魅力を出して循環していってください❣️😆




<体調リーディング>
筒のようにエネルギーの通りが良いですね✨
…腰に負担が来そうなので予防しましょう。丹田と腰椎を挟み込むようにお手当てしてくださいね。
無理しないで疲れたら休みましょう😊
ちょっとくらい遅れても大丈夫👍くらいの気持ちで💕



⑦くりりんさん



<飛び出たカード>
①Discernment 識別
②Healer ヒーラー

<引いたカード>
③Courage 勇気


<カードからの読み取り>

①のカードがポロリと出て、②のカードは飛び出て登場でしたね😊

視界に映る全ての事を人の脳は把握しているわけではないし、本当に叶えたい夢は秘密にしていた方が良さそう。

ヒーラーとしての才能ももっと使った方が良さそうですね✨

白いユニコーンの表情が3枚ともどれも慈しむように見えるので、くりりんさんがとても守られている事が伝わってきます。

そのまま勇気をもち進んでください😆


<体調リーディング>

両腕が疲れてる…??何か力仕事しました??大掃除??
あと、腰の下の方の一点に冷えが集中している感じがするのでその辺りを重点的にお手当てしてみてくださいね😊



7名の皆様、いかがでしたか?

お手当ての時にでも

真帆のメール便のようなエネルギーを受け取ってみてくださいね。


真帆のヒーリング受けた事ある人は

強さとかの違いを知りたいです💕








ふー✨終わった😆


今年度の企画はこれにて終了します✨





体感やカードからのメッセージが当たっても

そうでなくても



ユナさんからの循環企画なので

良いところ取りして

楽しんでもらえたら幸いです😊





来年は…また内容は違うものかも知れませんが

また何かしそうな感じがするので


その時はワクワク楽しんでお付き合いくださいませ💕








今日もありがとう




紫月真帆