チューリップ本日のヒーリング希望された方へチューリップ

夕方までに設定完了しましたら

またブログにしますので

もう少しお待ちくださいね😊



…実は貴宮(アテミヤ)さんから言われていたイベントがもう一つありました。




サムネイル

ニコニコ12/26のイベントが、エネルギー受け取り練習系の🎄クリスマスギフトだとすると



サムネイル

ニコニコ12/30年末のは、

実践形式の地球🌏へのエネルギー忘年会🥂🍻


…だそうで。



人は忘年会で楽しく祝うけど

そのエネルギーを

地球🌏へも。


コロナ禍で降り積もった

いろいろなマイナスエネルギーを抱えた

地球🌏を

癒すように

励ますように


頑張ったねえ。

お疲れ様でしたと


一人一人の意志で

地球に

エネルギーを送り


元気になってもらおう💕


と言うことなのです😊






これは

エネルギーを送ったり

遠隔ヒーリングができる人で


オリジナルはもちろん


ライタリアンレイキはおすすめですけど

(自分の身体を介さないから)


西洋レイキや直傳靈氣などでも

エネルギーフィールドから

エネルギーを流すことのみに徹して

ヒビキ(相手の持つマイナスエネルギー)をあまり意識しないほうが良いかなあと。


遠隔でエネルギーを送れるなら

誰からどのように習っていても🆗です。

縛りはありません。




サムネイル

真顔…誰から習っただの、資格だの

グループや、レベルがどうだの。


こういう人の決めた鎖のような制約のエネルギーが

重たくて

鬱陶しくて

大キライ。


驚きそ、そうなんですね。


サムネイル

指差しそんなの無し無し❗️

宇宙からのエネルギーはみんなが使えるのだから

楽しんでしまいなさい💕

そんな軽い、純粋な気持ちを
周りのものは応援したくなるものよニコニコ

ニコニコ



…だそうです。


ウインク




これも

日を決めて送れば


地球に降ってきた

お互いのエネルギーを

感じることが出来るかもと思うので😊


もし仕事などで早めに送っても

コメントに残してくれたら

気付いた人が

そのエネルギーを感じられるも知れない


そんなイベントです。



サムネイル

できるものは

宇宙の源からのエネルギーを呼び
地球の表面だけでなく
地球🌏の中心部まで到達させること。
それをそのままにせず
更に地上を抜け空まで拡散させ
周囲へと循環させること。


サムネイル

それがイメージ出来ぬものは
無理しなくて良い。

これ、出来そうだ✨と思う方は

真帆に公式LINEなどから教えてください😊




<参加日時>

12月30日 


真帆は6:55の日の出と共に流します。



実は…これもなかなか時刻が書けなくていたら、

2番目が日の出時刻の話をしたり、

灯崇水さんが冬至の日の出に活動していたり。

サインたくさんもらっていたわ🤣



サムネイル

こやつ…やっと気づきおった真顔遅い

爆笑すみません💦


その時間に出来ない人でも

なるべく

日の出ている時刻が良いと思います😊



<参加方法>

今回は、参加したら
ブログコメントか、公式LINEから感想内容コメントを残す。


これだけです😊

…でもみなさんこちらに参加表明されてる😳


ありがとうございます😊




エネルギーを送りたい人

送って、更に上げたい人


それぞれ地球に対して🌏感じた事をしてもらえばいいです。


他の人と感想が違ってもいいの。

妄想かも…なんて思わないでいいの。

あなたの地球への想いに

見えないエネルギーや

応援の方が活動してくれますよ。


誰のコメントに反応しても、自由です✨

受け取り感覚が合う人を見つけて

どんどん書き込みしてみてください😊




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン


今年は

早池峰山登山デビューに始まり、他にも

租彩ひまりさんからのご縁が繋がり

夏にぺこさんや灯崇水さんと二山

登山⛰したのです😊




実は今年1番たくさん一緒に山登りした

ブログ友の灯崇水さん

の冬至の日の出の一枚がここで見られますよ〜✨

              ↓↓↓

さとうみつろう『中国エンペラーが欲しかったプレゼントをあなたへ』~クリスマスプレゼント企画~まずは以下の3つのSNSをフォローして各【若てぃだ】の情報を受け取ってください   ーーーーー古代中国の「唐」の時代。それはそれ…リンクameblo.jpこれ!このカバー画像💕


さとうみつろうさんのブログに掲載されている画像も

凄いの✨


真帆はここからエネルギーをたくさんもらってしまいました😆


ピリピリする一枚があったり

何故か泣きたくなる一枚や

エネルギーに惹き込まれ、ずっと眺めてしまうものも。


これを見るの、おススメです😊





今日もありがとう



紫月真帆