カードの1枚引き交換を

していただきました😊

実際は2枚引いていただいて🌈


 




引いてくださったカード、

1枚は手作りイラスト😃💖

しかも

今の私に必要なカラーですって🌈




あったかいキャンドルの色

橙色✨

第二チャクラの色ですね

(こないだ第二が滞り気味よと

アドバイス頂いたばかりでして)


🍊カラーを身につけて

いきたいと思います😊


実は今日お誕生日で、

誕生日用にキャンドルを注文してて✨

絵のシンクロににこにこしちゃいました。

今夜はキャンドル灯しながら

お風呂だわー🥴ウフフ

答えが出るそうですし、

何だか楽しみだ🌟






さて、私が引いた2枚はですね

こちらになります。




【ハイヤーセルフ】


神聖な生命線







【暗い思考】


心の影



ワードは↑となってますが




個人的には
2枚目って



(未知なる場での探求)って

イメージで🤫


凛々しい後ろ姿からは

よっしゃ迷路制覇やったるで〜な

前向きな気持ちを感じたり







nanairoさんの


素敵なカード


良い刺激になりました💖



ありがとうございました🌈



motherwolf🐺より。